脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
哲学と言うなのアニメ講義
私は大学の科目で哲学をとったんです。
理由は先輩方が楽しいと言っていたから(笑)

そして、その楽しいと噂の授業を受けてきました

イラッときました(~-~;)
90分のうち、半分以上がアニメの話というすごい授業でした(汗)

それならアニメ大好きな私は大歓迎だったんですが…

テーマが【アニメキャラはキモくないか】
というもので(わぉ)

ウルトラマンにはじまり仮面ライダー、アンパンマン、しんちゃんを
キモい②と連呼するし

あいつ、セーラームーンまでキモいと言いやがった(怒)しかも笑顔で!
目が白内障だとか、拒食症の体型だとか…

なんで、2次元の世界の話を3次元に置き換えるのか訳がわかりません。
てか、大学の講義でこれをやる必要があるのか謎でした。

最後はオタクの語源とかコスプレを見たい人はコミケに行けとか
まるで、見世物のように言うので
腹が立ちました(-_-#)
あの人達は真剣にやっつんだよ!きっと!!
私はやりませんが(爆)

まぁ、こんな感じで哲学という名のオタク講義でした(死)
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/233-015ad016
