脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
アップル社って可哀相
バイトが10時まであるときついです。

しかも今日はめちゃくちゃ客多い!!
休む暇なんて皆無でした(涙)

しかもそんな時に限って代行収入7枚も持ってきたり
タバコをカートで買っていったりするんですよ。

おかげで集金の時にいつもは4、5万なのに19万も溜まっててかなり焦りました(~ヘ~;)
諭吉がいっぱーい。

大学の授業はOSの歴史とかそんなんで
おもろかったです。
ビル・ゲイツってやっぱり凄い。
パクり方がうまい(笑)
ビル様様ですよ。

あーバトン書けなかった(゜言゜)

訪問ありがとうございました!!
 文字オンリー コメント(1)
コメント
----

ご無沙汰してしまって申し訳ありません;;
廉です!どうもです蒼様!

アタシも今日は22時まで働いて来ましたーぃ(がくり)
収納代行わかります!痛いくらいに!しかもお客さんが並んでるていうのにこの野郎ッ…!って感じですよね!
アタシ10件とかきたときは『いい加減にしろ!』って叫びたくなりました!バーコード恐怖症!(意味なし)
カートンのお客さんも嫌ですね!
サービスライター一々聞くのめんどくさいです!(爆)
しかもそういう時に限ってレジが込むんですよね!(涙)
集金て今までに見たこともない数とかあったりして軽く焦りますよね;
バイトお疲れ様でした!
ご無理をなさらないでくださいね!
大好きです(黙れ)

ああああ、下の記事の絵がまた素敵です!!
かっこいいです(鼻血)
あれですよね、本誌で出てるラビの偽者!(?)
蒼様相変わらず絵が素敵過ぎます///
惚れ惚れします!あーもう大好きです!(落ち着いてください)
絵素敵ですよ!今でも充分輝かしいです!羨ましいです!大好きです!(変なの入った)
更新は蒼様のペースでご無理をなさらず頑張ってください!
あぅー絵が素敵過ぎる(そこから離れろ)
今すぐ持って帰りたいです…蒼様を(爆)

乱文失礼いたしました!
また来ます!


by: 廉 * 2007/04/20 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/236-7d041ffb
