脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
ダンテカッコイイ
20070422235907
ただいま、大学の友達に薦められてDevil may cry3をプレイ中です♪

主人公のダンテさんがオープニングから大暴走でカッコよすぎです。

白髪ステキ☆
声がカッコイイ☆
動きがいちいちカッコイイ☆
ミサイル乗りこなしてしまうありえなさ最高

オールバックの兄貴もカッコイイ
ヒロイン(?)めっさカッコイイ
バイク素敵

なんかこんな感じ(謎)
早く全クリしたい!

そしてなんと!!Devil may cry4がPS3で発売予定ですよ奥さん!!

プロモ見たけど果てしなく美しくリアルですぜ☆今度写メ送ろう!

戦闘シーンがPS2のムービー以上ですよ!!
めっさやりたい!
絶対買うわ!

以上!!

写真と内容は一切関係ございません(汗)

ただロングのお姉さんが描きたかっただけ(爆)

訪問ありがとうございました!
 銀魂 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/238-b9ff8c73
