脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
バイトの話
●客「お姉ちゃん、プリペイド携帯あるね?」(まじでいた)
…え?えっと…お客さん、ここはコンビニですよ?
ケータイ売っとるわけないやん!?

●新しく入った子がめっちゃかわいいです。
スウィートハニーと呼ばれています♪
男の子ですが(爆)

●店長から「田中君(仮名)ってツンデレ系なんだって」
という、報告を受けました。
……店長、どう反応すればいいんですか?

●店長「僕もツンデレ系何だよねー☆」
………店長!!!???!?!

●店長「今日から田中君と僕でツンデレブラザーズだね」
…………もう笑うしかない(爆)
なんとも言えない雰囲気でした(-_-;)

田中さんがそんな人だったとは思いませんでした_| ̄|○

ってか、うちのコンビニなんかおかしい(汗)

そして、箇条書きにする必要もない(殴)

昨日からゴールデンウイークに突入しました♪
私は6日まで休みです☆ヒャッホイ☆
久々に家でパソコンして、いろんなサイト様の絵を見てると
自分が腹立たしいのと、無性に絵を描きたくなります。
すぐ触発されてしまうのです(笑)

休み中に新たなジャンルに挑戦してみたいな。
描くぞー(o゜Д゜)ノ
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/240-5c995561
