脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
GW最終日
yougetu

初彩雲国絵がなぜか影月君という暴挙に走りました。
蒼です。みなさんGWどうお過ごしですか?

今日の私の予定は2時から10時までバイトという
黄金週間の最終日には相応しくない予定が入っております。

2時から10時とか・・・ありえなくね?
ひどいよなぁ・・・・(涙
はじめは12時から5時だったんだけど
私以外空いてる人が見つからなかったそうで
みんな充実した休みを過ごすんだろうなぁー
くそぅ・・・

まだレポート書いてないのに・・・(遅
やっばいなぁーめんどくさいなぁ・・・

それでは今からレポート書いてきます。
では!!

訪問ありがとうございましたvvv
 その他漫画関連 コメント(1)
コメント
----

蒼様ー!ご無沙汰してしまって申し訳ありませぬ…!
変態登場ですシャキーン!(帰れ)
ブハッ!絵が、また絵が!来るたびに鼻血祭りが開催されますワッショーイ!(落ち着け)
悲しきかな廉はGW休みナッシングな四連勤でしたー(涙)
蒼様バイトいつもお疲れ様です!
同じコンビニ店員としてGWは大変だっただろうと思います(苦笑)
二時~十時!お疲れ様です、体は大丈夫ですか?うわーん!蒼様に何かあったらアタシはどうしたらァア!(死ぬがいい)
GWなんてくそくらえな、廉なのでしたー!(←自暴自棄)
学校もバイトも頑張ってください!ご無理は厳禁なのです☆(…キモッ)
蒼様の身になにかあったと聞いた日には幸村にも負けぬパワーで蒼様の下へとダッシュしますから!(そろそろ黙れ)

乱文失礼いたしました;
また来ます!



by: 廉 * 2007/05/08 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/244-3a5f2e63
