脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
英語漬け
lalala

背景とか色とか懲りたかったんですが
4時からバイトだったんで中途半端・・・(出してるけど(殴

今見るとなんか微妙・・・・・orz

今日の講義は2時間あったんですがどっちも英語。
しかも先生英語しかしゃべらない。
しゃべった日本語といえば「天神」ぐらいですよ(謎
ただでさえ声小さくて聞き取りにくいのに
英語の発音良すぎて何言ってるかほとんど分かりません。
alwaysフィーリングで講義受けてます(爆
火曜日はしんどいですよーーーーー。

そんでもって今日は公●のバイトでなぜか英語ばっかり。
高校生の子とかいて、かなり長くてめんどくさい長文やってたり
並べ替え問題とか英訳問題とか・・・・
正直しんどかったです。
いつもは4時間やるかやらないかぐらいなのに
なぜか5時間40分もバイトやってきました(死

英語って疲れるわ・・・・
 D.Gray-man コメント(1)
コメント
----

蒼さ、ま!な、ラビが、素敵です…!ブハッ(吐血)
ラビー!独眼龍(違う)!!
ラビはバンダナしていてもかっこいいですがアタシは下ろしたほうが素敵だと…!(お前の趣味は聞いてません)
それにしても蒼様の描かれるラビたんはホント素敵です、いつも惚れ惚れして、鼻血吹きながら見てます、右クリック保存!(頼むからするな)
学校もバイトもお疲れ様です;両立できていて凄いです…!
アタシは出来てないんで、すっごい尊敬します!(真顔)
それに…こんな素敵な絵まで描けちゃうなんて(スイッチON)
英語、、、、、、、(無言かよ)
いいんです、アタシ日本から一生出ないことを誓ったのですから!(きらん)(威張るな)
火曜日は、アタシもしんどいです、学校もあるし、バイトもあるので…!
バイトいつも本当にお疲れ様です;
うぬら…蒼様を見習わなくては…!(真顔)
蒼様はアタシの人生&絵の大先輩ですから!(本気)


こちらこそいつも素敵なコメントありがとうございます!極限感謝です…!(感涙)
どうしようもないわけないじゃないですかー!あんな素敵な絵!!(真剣)
アタシ蒼様の絵大好きです、そして蒼様も大好きです(黙れ)
うわー!八時間て、本当に地獄ですね…!
なんかもう体力的にも精神的にも限界ですよね、イライラして余裕もなくなって…お客さんにカウンターパンチ!(!?)
…もしくは店長(クビになるぞ)
幸村テンションなアタシはまじでウザイですよ!いっつも幸村を目標に生きてます(生きるな)
蒼様のためとあらば…!アタシいつだって幸村になってみせましょう!(きらん)
ちょ…!心配してくださってありがとうございます…!その一言で疲れもどこえやら…!風に流されてしまいましたよ…!
蒼様もどうかご無理をなさらずに…!
ぬあー!その上バトンまで受けとってくださったのですか…!
ぐはっ!もう、蒼様ホント好きです、結婚してくd(殴)
蒼様のおかげでやる気倍増です!極限ありがとうございます!(土下座)

乱文失礼いたしました!
またお越し下さい!






by: 廉 * 2007/05/11 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/245-96a11f05
