脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
ばっとん
・正直に書こう
・お世辞厳禁
・エンドレスバトンです。

・誰カラ回ってきた?
 廉様から強奪してきましたー(笑
 
・その人に会った時の印象は?
 会ったことはないですが明るくて礼儀正しくて
 いつもコメントくださる心優しいお方です(土下座

・その人を色に例えると?
 んーーースカイブルーかなぁ。

・その人を野菜に例えると??
 今うちのグリーンピースが最盛期です(知るか

・その人は何系だと思う?
 かわいい系。

・その人って誰に似ている?
 会ったことないんですが・・・
 勝手なイメージではしょこたんみたいなかんじ?(なぜに疑問。

・その人って可愛い?
 絶対にかわいらしい方だと確信しておりますv

・その人に向かって一言?
 いつもコメントありがとうございますvvv
 そしていつもブログ楽しく拝見しておりますv
 これからもマイペースにおもしろいブログをバンバン
 アップしていってくださいv
 これからもよろしくおねがいします(^◇^)

・誕生月の分だけ周りの人に回そう
 ってことは・・・8人?
 ちょり様
 季喜様
 志鞍様
 美琴様
 鈴華様
 蓬泉様
 唯純様
 ヤンガス様

 もしも見ていたらよろしくお願いしますv
 
 バトン コメント(1)
コメント
--移転--

こんにちは蒼様~+お久しぶりです!
バトンいただきますね!+バトン大好きなので回していただいて嬉しいですっ!
あと、当サイトは突然ですが移転しました!移転と同時にジャンルをD灰から復活に変更しました!(;`∀`Aもし相互に抵抗があるのなら引っ剥がしてくださって結構ですので!

用件だけですが失礼します♪
by: 唯純 * 2007/05/13 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/246-c3821ff1
