脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
世間は狭い
またまたバイトの話です(ネタがない

今日は12時から5時までやってきたんですが
なんと新人さんがいらっしゃいまいたv
ってか、私もまだ2ヶ月ぐらいだから新人なんだけど(汗

それなのにマネージャーが
「じゃぁ、いろいろ指導してね」
・・・・・・・・え?(゜言゜)!?
まだ分かんないことたくさんあるのに?
メール便の送り方覚えたの昨日なのに?(おい

でまぁ、なりゆきで教えることになり、タメとは聞いてたんですが
その子がいきなり
「私●●高校(うちの高校)卒業なんですよ。○×(私の苗字)さんですよね?」
・・・・・なんと同級生!!!!!
私は文型、その子は理系だったんでお互い話したことなかったんですが
なぜかその子は私のことを知っていらっしゃったんですよ・・・
私なんかしたっけ?
目立つことと言ったら体育祭で、入場行進の女子の先頭だったことぐらいだよ(汗
物思いに耽った一日でした。


以下リターンしてきたバトヌを!
・正直に書こう
・お世辞厳禁
・エンドレスバトンです。

・誰カラ回ってきた?
 ちょり、鈴華、蓬泉からリターンしてきました

・その人に会った時の印象は?
 ちょり→貴方との出会いは忘れもしません。
     2年の漢文の授業だったね(笑)確か曹操がどうのこうので
     「あれ?無双やってんの?うそ!!」
     ヲタセンサー(笑)がビビビと来ましたよ(笑 
 鈴華→いつから仲良くなったのか良く分からないけど、気づくと
    一緒にいたよね?(笑
    サラツヤストレートヘアーが羨ましかったです。
 蓬泉→鈴華と同じくいつもつるんでましたなぁ(笑
    最初の印象は物事キッチリしてそうだなぁと。

・その人を色に例えると?
 ちょり→艶やかなワインレッド
 鈴華→パステル調のベビーピンク
 蓬泉→漆黒(殴らんといて! 

・その人を野菜に例えると??
 ちょり→パプリカ(なんかおしゃれだし、辛味が効いてるから
 鈴華→トマト(トマトが入ってると料理が華やかになる
 蓬泉→タマネギ(どんな料理にもピッタリ!うちに欠かせない食材

・その人は何系だと思う?
 ちょり→銀座とかのホステスさん系
 鈴華→ロリ系!
 蓬泉→魔王!(系じゃない(汗

・その人って誰に似ている?
 げーのー人は分からんので戦国キャラを当ててみた(うぉぃ 
 ちょり→濃姫!!!どんぴしゃ!
 鈴華→見た目阿国さん中は幸村(どんなだよ
 蓬泉→私の大好きな長政様!!!たまに信長(魔王

・その人って可愛い?
 ちょり→可愛いというより綺麗が似合う
 鈴華→静かにしてたら(笑)お人形さんみたいな可愛さ。
 蓬泉→可愛いというより爽やか好青年みたいなかんじ☆

・その人に向かって一言?
 ちょり→これからもずっと無双仲間でいてください(笑
     OROCHI楽しいで!!!!
 鈴華→今度あったときにどばぁーっと貸してあげるよ銀魂!(笑
    アニメおもしろいよね!You Tubeで毎週見てます♪
 蓬泉→最近まじめに料理してるんで、来る時にはケーキとか作って
    歓迎しますよ♪父さんには会わんように来てね(笑
    あ!彩雲国第1部全部見ましたよ!

 卒業してから全然会ってないねぇーまたみんなでヲタカラオケいきましょうぜ(笑
 遊ぶ予定を立てるときはぜひ誘ってください!
 予定空けておきます! 

・誕生月の分だけ周りの人に回そう
 リターン廉さん
 もしも見てたら
 桐さん。鍵さん(今はいろさんかな?)
スポンサーサイト
 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/247-27b69cdd
