脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
目は命


D,Gray-manより
【アレン・ウォーカー】
 使いまわしーあはは。

今日は、コンタクトを買いに行きました。
前使ってたんですが、痛くて痛くて・・・
で、しばらくやめてたんですが、
やっぱ、コンタクトの方がいいなぁー・・
と思い、行ってきました。

で、視力検査とかしたんですが、
全然見えなくて、改めて目の悪さを実感。
やっぱり目は大事ですよ。はい。

話変わりますが、今、宿題に追われてます。
明日までにあと、17・・?問しなきゃなりません。
私が大嫌いな数学を・・・(涙
で、今もうやる気なくしてこっちへ逃げてきました。
せんせー。無理ですよ・・・。

_____________________
拍手返信
志鞍様<<わざわざ、拍手ありがとう!!!
    やっと5000になりましたv
    はいvぜひ採ってやってください(*´∇`*)
    お待ちしております。

 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/25-f7715af9
