脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
10

FFⅩのあのシーンみたいなイメージ。

みなさんこんばんわ!!
本日もバイト漬けだった蒼です。6時間働いてきました(汗
5月はGWの影響と、何やらかんやらで働き詰めです。稼いでます(笑

ですが、明日10万飛んでしまうんですよー(涙
つっても私が前々から欲しくてたまらなかった液晶タブレットを
買うからなんですけど。
ついにマイパソゲット!やったぜ私!!!そんなこんなで本日はテンション高めです(笑

それに来週はついにパイレーツ公開ですね!!!
デップーーーー!!!!
デットマンズチェスト公開から早数ヶ月。
待ちに待ったパイレーツ第3弾!
もう楽しみで仕方ないですよ!早くみたい!

話し変わってこのごろ新歓コンパがあったんですよ。
うちは1,2年合同で大学の近くの居酒屋さんに行きました。
飲み放題だったんですが、ほとんど酒しかなくて少々焦りましたが
みなさん、普通に酒飲むので、なんかジュース感覚で
カクテル系を3,4杯いただきました(おい
カルピス割が非常においしかったですvvv
しばらくしたらチューハイ一杯で酔ってしまう子が
案の定酔ってしまい、かなり絡まれました(汗
後半ビール瓶をラッパ飲みしようとするし、物投げそうになるし
抑えるのに必死で全く酔いませんでした(汗
その後、その子を家まで送り届け、寝付かせてなんかもう
めちゃくちゃ大変でした・・・。


桐さん情報ありがとうございます!!
活用させてもらいますね!

それでは、訪問ありがとうございましたvvv
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/250-ebb36df7
