脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
最強の客
今日はものすごい客が来ました。
ホントは写メ撮りたかったんですが・・・(汗
まぁ、とりあえず聞いてください。

午後5時過ぎ。客足も減り、一つ年上の先輩とレジで
「暇だねー」と話していたときです。
ふとレジから外を眺めると明らかに場に合っていない3人組が。

先に気づいた私はあまりの衝撃に言葉を失いました(まじで
それに気づいた先輩。
「?どうした(私の目線の先を見る)・・・・(絶句)」
どこぞの違う星から来たような彼女たちは
平然と店の前を通り過ぎました。
私と先輩はその後レジにて大爆笑。

それで終わりならよかったのですが!!

それから10分ほど経ったころでしょうか。
なんと彼女らは何をどう考えたのか私がバイトしているコンビニにやってきなさったのです。

ゴスロリ
しかも、3人組ですよ!!!!(爆笑

細かく説明するなら一人は真っ黒のやたらレースのついた
ゴスロリで、真っ黒ストレートな髪、頭にはメイドカフェとか
にいる人がしてるようなリボン?しかも眼帯!細かい!
一人は緑のロングスカートというか、キリスト教の修道女の服みたいなナースみたいななんかもうよくわからん服装。
最後の一人が一番強烈で、赤の水玉模様のレースが無駄に多いミニワンピース?。プラス真っ赤なブーツ。
頭にもなんかレースついてて、わざわざ白の編み手袋着用。
しかも、そういう方に限ってちょっと太めのライン(汗

申し訳ないですが、ガン見してましたよ(おい
笑いをこらえるのに必死でした。
なぜにこの人たちコンビニ来たんだろう。
よくその格好でコンビニ入れたな。
一体、何をどう踏み誤ってそっちの道に走ってしまったんだろう。
この人たちこれから何しにいくんだろう。
世界一コンビニが似合わない人たちだな。
その手袋小銭とりにくそう。

みたいな思考が頭の中を巡りまくってました(笑
先輩もだいたい一緒のこと考えてたみたいで、店の奥でマネージャーと大爆笑してました;

必然的にレジを任されてしまった私は顔が引き攣らないように
最善の注意を払いながら相手しました。偉いぜ私!
買ったものは濃い生茶とか、なぜかジャーキーとか
おいおい。あんたに似合うのはイチゴジャムとかだろ
と心の中で一人ツッコミまくってました。

当然コンビニですからほかの客も入ってきます。
おっちゃんが2,3人入ってきたんですが、当然彼女らに釘付けですよ
そのおっちゃんと目が合いまたまた爆笑。

ゴスロリは、着る人により攻撃力に差が如実にでる戦闘服ですね。
キュンキュン萌して大ダメージか、心が痛くて目を背けたくなる大ダメージですね。
はっきりいって彼女達は後者でした;;;

彼女達の未来が心配です(おい
スポンサーサイト
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/252-87c78bec
