脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
海賊になりたい
20070526231713
写真は昔ポストカード用に描いたデップです♪

パイレーツ3を見てきました!
デップカッコ良すぎ!
オーランドいい男!
エリザベスが羨ましいよ!(おい)

もう、あれはなんかの魔力としか思えませんね!

もう、今すぐにでもシンガポールに行きたい!
とりあえず海に行きたい!!
経済的に無理なのが現実ですが(涙)

どうやったらデップに会えるんだろう!!
ワールドプレミア行きたかったなぁー
九州にいるのを恨むわ。
しばらくデップ熱が収まりそうにありません。
あわよくばもう一回見に行きたい!!

WorldEnd想像以上に素晴らしく、カッコよかったです

あれはぜひ映画館で見るべきだ!
私の予想ではスパイダーマン3の記録は軽く抜かれると思うね。

こっから映画の感想です。ご注意を。
前半でデップがいっぱい出て来たときは
『え!?これファンサービスですか?!』
ってかんじでしたよ。
なんて素敵な状態なんでしょう!!

スパロウ君素敵ー!!(吐血)

あと、ロープアクションが堪りませんでした
悶えますぜ
着地の時にいちいちポーズ決めるし、いちいちカッコイイ(鼻血)

そしてオーランドもカッコよかった!
途中はヘタレっぷりが凄かったけど決めるときは決めるし!

誰がなんと言おうが
『誓います』と、海賊ルックが最高にカッコよかった!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/253-29ea4046
