脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
WJ感想
lllllaaaaa

久々のWJ感想です♪
毎週かかさず読んではいたのですがなかなか書けずに・・・。

今週はちょっと書かずにはいられないので書きます!

絵のほうは昔描いた構図で再チャレンジ。
これは、あれです。ラビじゃなくてディックの方です(どっちでもいい

以下WJ感想。
D.Gray-man

ティッキーが死んだ(ティキのノアが)時も大概興奮しましたが(変
今週はラビが久々に登場してくれたので一人大騒ぎですよ♪
ロードが一体どういう風にラビをいじめるのか気になってましたが
そう来たか!!ナイスだロード!(おい

もっと、過去の記憶を引きづり出してーーー!!!(危
ってか、ラビがナイフ使ってる!素手で戦ってる!!(吐血
子ラビめっさかわいいんですけど!誘拐してもいいですか!?(やめれ

過去話やぁーーばぁぁーーい!!!イイ!すごく!
ブックマンらしくてイイ!
ティックかっこいい!!!!!!
素敵にアレンをぶったたきましたよ!爽やかすぎて清清しいわ(おい
やっぱりとどめはアレンでしたね!愛だね!!(鼻血
そして、次回予告・・・・ラビ暴走!?
あれ以上にどう暴れる気なの!?私の身が持たないわ!(死んどけ

銀魂
銀さんカッコイイイイイイイ!!!!
このごろ、本当にカッコよくて堪んないですね!あの人!!
伊東は結局いい感じにカッコつけてるし、
腕千切れてるし、あれはもう無理かな?どうだろう。
とりあえず、来週で一段落かな?
伊東編は誰がなんと言おうと総悟がカッコよかったです!
トッシーもあれはあれで面白かった(笑
スポンサーサイト
 WJ感想 コメント(1)
コメント
----

蒼様ァアアア!(なんか来た)
待ってました蒼様!蒼様アァア!(落ち着け)
訪問が出来なくて申し訳ありません…!(土下座)
わざわざ足を運んでくださって本当にありがとうございます、そして申し訳ありません…!
ブッ(鼻血)
素敵な絵…!やはり蒼様の絵はイツ見ても癒されます(照)(何故照れる?)
ペンタブで書ける方…素直に尊敬します(真顔)
うちにもペンタブがあるのですが、どうにもうまくかけなくてorz
伊藤編のそーごは本当にかっこいいです!
一度、伊藤派に着いてしまった時は本当に驚きましたが、やっぱりかっこいい!
決めてくれますね…!特に一人で伊藤に立ち向かう時のそーごは本当にかっこよすぎます…!
伊藤編はそーごの為にあると思います!(違うから!)
土方さんはあれはもう爆笑でしたね!(笑)
あんな人身近にいたら絶対お近づきになりたいです(危険)


筋肉痛大丈夫ですか!?
ぬあああ心配してくださってありがとうございます…(感涙)
アタシの腰より蒼様の筋肉痛がアアア(落ち着け)
今すぐに廉が湿布と愛を届けに参ります!(後半いらない)

笑っていただけたのですか!?うわわわ、嬉しいです!蒼様に笑っていただけたのならば書いてよかった…!(本気)
ですよね…!人の話は聞いて欲しいです(切実)

いまだに店長あのネタ引っ張ります(まじでか)
アタシは元気玉を持っているようにしたいのか!って感じです(涙)

うわあああ!心配、その上応援まで!(涙)
もう本当に蒼様どこまで素敵な方なんですか!(真顔)
これからも精一杯頑張りますので!
それと同時に蒼様を愛し続け(強制終了)
蒼さまもどうかお体にお気をつけて!

乱文失礼いたしました!
またお越し下さい!

by: 廉 * 2007/05/30 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/255-afcf9355
