脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
テスト
alen

全身絵練習その2
「これどこに持っていくんですか?」
科学班のお手伝いをしているアレンのつもり。
主人公なのにすごく久々に描いたさ!(蹴

背景がすごく微妙(汗
灰色系にしたがよかったのかな・・・・。


エクセルのテスト受けてきました♪
制限時間50分だったから余裕かなーと思ったんですが
意外と時間かかってしまい、40分ぐらいで終了。

でも、みんな間に合ってなかったからまぁいっかv(うわ
どうか間違っていませんように!!!!

それにしてもテストって久々だなぁー♪
あの緊張感を久しぶりに味わいました;;;
早くレポート終わらせななorz

それでは。訪問ありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/257-59832871
