脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
え?初対面ですよね?
lavilavi

ラビじゃなくてディックの方。
明日のジャムプが楽しみで夜も眠れない(だめだこの人。
一週間に一度はラビを描かないと気が済まないらしいよ(知るか
本当は、海賊コスをさせたかったんだけど・・・撃沈。


本日のバイトにて見知らぬおっさんとの対話。
おっさん「お嬢さん、身長どんくらいね?170あるやろ?」
と、唐突に聞かれました(汗
私『・・・え?あぁ、まぁ。』
おっさん「ほぉー。カッコよかねぇー!」
私『・・・ありがとうございます(?)』

もう、どう対応していいのやらわかんねぇよ!


他にも、チャイニーズの中年男性3人組がエアメール送るのに
切手を買いに来たのですが、いくらかかるのか分からず
それを私に聞くのですが
中国までいくらで届くかなんて知らねぇよ!
郵便局にいってくれ!
とは言いませんでしたが(そりゃそうだ
なんか、あまり日本語できないらしく、
『切手!アリマスカ!?』
これをエンドレスで繰り返すのですよorz
誰か通訳呼んできて!!!
英語ならちょっとは分かりますけど、中国語は無理!
謝謝と再見しかわかんねぇよ。
下調べぐらいして来てもらいたいものです。


それでは。訪問ありがとうございました!
スポンサーサイト
 D.Gray-man コメント(1)
コメント
----

ブッ!(鼻血)
素敵な絵ー!す、素敵(真顔)
アタシ眼帯してる子って異様に好きなんです…!(謎)
ディック!うはディックですか!(ダイジョブ?)
前から思っていたのですが蒼様の描かれる眼帯キャラはみんな素敵です…!
だからいつもツボメータがMAX飛び越えてます(ええ)
いや、それにしてもこのディック素敵です…!(駄目だ話通じない)

最近中国人多いですよね!?
アタシのコンビにでもよく中国人来るんですが英語と違って親しみ?がなくてなに言ってるか分かりませんよね…!
しかも大抵中国人って無理難題を押し付けてきません…?(お前だけだろ)

おじさーん!アタシの蒼様を困らせないで!(!?)
お客さんって本当に対応に困る方いらっしゃいますよね…!
特に年配の方なんてなに言い出すか分かったもんじゃないですよね(爆)

バイトいつも本当にお疲れ様です…!


うわーん蒼様!嬉しいお言葉と暖かいお言葉本当にありがとうございます!(感涙)
蒼様の元気玉確かに受け取りました!(きりり)
腰よくなりました!蒼様の元気玉があったからですね!蒼様ありがとうございます…!(土下座)

ええ!リリアとトレイズ読んでます…!
ですよね…!ですよね!トレイズいいですよね…!
アタシも時雨沢先生の作品大好きです!
キノも大好きで…!シズ様が大好きなんです…!(ふるふる)
ええ、あのトレイズのヘタレぷりはいいですよね!(笑)
でも影ながらリリアを支えている紳士なところもあって…!
アリソンさんみたいなお母さんいたら本当に楽しそうですよね!
毎日アリソンさんをどう起すか考えたいです(え)
アタシもです蒼様!時雨沢先生好きな仲間がいて嬉しいです…!
蒼様大好(殴/蹴)

ええ!あんなブログでよければいつでも来てください!
尻尾振って待ってます(!)

応援ありがとうございます…!ああ、もう蒼様嬉しすぎます…!素敵過ぎます(号泣)
蒼様もバイト、それから学校がんばってください!

乱文失礼いたしました;
またお越し下さい!






by: 廉 * 2007/06/05 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/262-3f99c383
