脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
混沌
今日は、久々に高校へ遊びに行ってきました!

本日は、文化祭だったので、元美術部の私としては
本当に体育祭よりも断然力が入っていた行事だったので
後輩たちの勇士(笑)を見たかったのですよ。
しかし、残念ながら学校との時間の関係で放課後にしかいけなかった!
くやしぃー!!!

でも、心優しい後輩たちがわざわざ待っててくれました(感激
お前らなんていいやつなんだ!!!

ちゃんと、美部の遺伝子は受け継がれていたらしく
相変わらず濃いメンバーでとても楽しかったです(笑

そんで、その場のノリでなぜかカラオケに行くことに・・・。

そのときの部屋の中のイメージ↓
gin

さぁ、あなたは何曲分かるかな?(笑
ってか、字が汚すぎて読めないよ・・・orz
とにかく、以上に盛り上がりましたね!
seiling day(ワンピの曲)とか、pray(銀魂op)、Rolling Star(Bleachop)
などなど、映像付で流れるものならもう・・・・
まさにカオスでした!!(爆笑

残酷な天使のテーゼはみんなで大合唱。絶対あれ隣の隣の部屋ぐらいまで響き渡ってるって!(まじで


なんか、突然後輩に混じってしまってたんですが
すごく楽しかったです。またやりましょうね♪♪

絵が銀さんなのは、銀魂の曲がエンドレスで流れてたからです(笑


それでは、訪問ありがとうございました!
 銀魂 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/264-4ed07327
