脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
モバイル
20070610211205
パソコンにいろんなソフトを入れてもらうために
今、パソが旅に出てしまいました(涙)

なので、久々にケータイからの更新です♪
ヨモギさんからバトンもらってたんで、今度回しますー!

昨日、友達の家に遊びに行ったんですが
二胡を弾かせてもらいました!

私は二胡というのは彩雲国の作者が考えた仮想の楽器だと
勘違いしてたので、二胡を持ってると聞いたときまじでビビりました(汗)

弾かせてもらったんですが、音が全くでない!!
秀麗は天才やと思ったよ(笑)
やっぱ弦楽器は難しい(~ヘ~;)

訪問ありがとうございました♪

写真はケータイに偶然残ってたブツ
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/265-caa85956
自然乾燥された骨董老紅木に、特選された蛇皮を貼った演奏用二胡です。値段は手頃ですが音に対しては妥協せず、高価品にも引けを取りません。皮の厚さ・鱗の大きさも均等で音が安定し、外観も綺麗に仕上がっています。振動性・共鳴性共に良く、弾き易いのが特徴。 【特色 弦楽器が最高によかった【2007/07/22 07:11】
