脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
嬉しいやら悲しいやら
PCが帰ってきましたぁーーー!!!!
私の夢をたくさん乗せて帰還してくれました!!!

おかげでテンション上がる上がるvvv
本日は午後から授業なかったのでサークルそっちのけで
即効帰り、ひたすらパソコンいじくってました(おい

とりあえず、FLASHを使いこなせるようになりたい!
あとIllustrater。あれ、わけわかんないんですけど・・・・(汗
どうしたもんかなぁ・・・。

嬉しいことはこれです。

で、悲しいことは今週のジャムプ!
以下、ネタばれしまくってますのでご注意を!
yu111


まず、カラーがまぶしかった!神々しいぜ☆野先生!
リナリーとロードかわいすぎるだろ!!!(鼻血
特にロード!ウサ耳て!ぐはっ(吐血
似合いすぎる!!!!!(落ち着け

で、ラビの獲物を狙っているような笑みに見事に打ち抜かれました(死ネ
ってか、一位ユウ!?加藤さんかよ!?
私の中では一位アレン(最近がんばってるし、主人公だし)
二位僅差でラビ。三位がティキ。四位ロードあたり。
なんでユウが一位やねん!彼10巻以降チラッチラッとしかでてないよ!?
10巻までもチラッとしかでてきてないのになんで!?
絶対、11巻の加藤効果だよ!!11巻あれにすべて持ってかれてたもんな。

でまぁ、表紙でヒートアップしたまま本誌へ!
「そんなことできない!」「・・・ラ・・・ビ・・・」
のアレンがかわいくてかわいくて/////
そしてなにより、覚醒中のラビがカッコよすぎてvvvv(吐血
ラビはどのアングルから見ても絵になりますね!素敵!
「暴走しやがってこのタコ・・・」
カァァァァッコイィィィィィィ!!!!!(発狂
焦ってるディックもイイ!(誰か止めて
槌を地面に刺すところが最高にかっこいい!まじで!
「火加減なしだ!」
カァァーーッコイイイイ!!!(うるさい

・・・・・・・・・・・って、ラビ燃えてる?
え?何この展開!?こうきたか!?
ってか、ロードに剣突き刺したぁぁ!?しかも効いてる!?
「こらが「オレ」の今できるベストの選択だったんだよ」
ええええええええええええええええええ(゜言゜)
ちょちょちょちょいとまった!?
「悪いな      ・・・」(←恐ろしくて打てない)
ラビーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(愕然

そんなのアリかよ!?来週どうなんの!?
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/266-52fea51c
