脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
楽しくて楽しくて
hiji

どうやったらキモくなるかを追求したらこうなった(おかしい

Photo ShopとFlashが楽しくて楽しくて仕方ないです。

家にいるときは、大抵なにか描いてます(マジで

今度、久々にリアル絵描きたいなぁーとかなんとか考えてます。
でも、あれとてつもなくめんどくさいんだよなぁ・・・。
描くならもちろんデップ!何が何でもジョニーを描きます!!
ワールドエンドを描きたい!!!ジャァァーーック!!!(うるさい

FLASHは大学に入って初めてソフトに触ったぐらいなので
まだ初歩の初歩しかできないんですが
自分で本借りて、独学で勉強中ですーー。
とりあえず、瞬きとか口パクとかいう簡単なやつはどうにか
できるようになりました♪♪

Flashめっさ楽しい!いつかここにアップできたらいいなぁー。

そんでもって、6月中にHP復活させたいです。させます!
絵もマイパソのおかげで結構溜まってきたし。
あとは、どこからかBBSとかレンタルして、サーバーさん
に登録しないとなぁ・・・。

では、訪問ありがとうございました!
 銀魂 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/267-d1bb28a1
