脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
人間関係って難しいね。
書き終わって読み直してみたらあまりにも愚痴になってたので
続きを読むの方に移動させました。

ヨモギさんからいただいたバトン!

「指名された人はやってねバトン」

・誰に回すのかを05人選んでください
⇒ちょりさん、鈴華さん、蓬泉さん、美琴さん、廉さん

・その05人との関係は?
⇒前4人は中学、高校での素敵な友人たちv
 廉さんはブログ繋がりでv

・その05人との共通点は?
⇒一言で言うならみんなオタッキーv
 ジャンルは人それぞれ。ちょりとはゲームが多いかなぁ。

・05人のいいところは?
⇒ちょり→さすが物書きさん!文章書くのがうまくて羨ましい!
 鈴華→3年であのクラスで耐え抜いた精神に感服。やるときゃやるとこ。
 蓬泉→どんな相手にも臆せずきちんと対処するとこ。
 美琴→私にいろんな知識を植え付けてくれたところ(笑
 廉さん→いつも嬉しいコメント下さるところ!あのテンションが大好きですvvv

・この05人がいて良かったと思うことは?
⇒ちょり・鈴華・蓬泉→貴方方3人がいなければ高校生活はとてもつまらないものになっていたと思います。日々感謝!!
 美琴→あなたがいなければこっちの世界には来てなかったでしょう。感謝してますv
 廉さん→些細なことにでも心配してくださってすごく嬉しいですv

・この05人とは今後どうしていきたい?
⇒こんな私を見捨てないでやってもらいたいです(土下座

・05人は自分をどう思ってる?
⇒戦友(笑) 話の合う人。友達(・・・だといいな(ぇ)

・05人とケンカしたことある?
⇒私のケンカ相手のほとんどは弟達なんで。
 私の記憶が正しければケンカしたことないと思う・・・。

・05人は一生友達?
⇒まじでよろしくお願いします。(切実


最近、クラスのある女の子に悩まされてます(汗

出会った当初はハキハキした親しみやすい子だったんですが
最近少しずつ変化が・・・・


講義中はほとんどケータイいじってるか内職してるか
誰かと話しているかなど、不真面目極まりないのですが
(高校の時は私もよくやってたのでこれに対して文句はない)


サークルになるとめちゃくちゃ張り切りだすんですよ。
なんか知らん間にリーダー格になっちゃってるんですよ(-_-;)

講義のときは本当にグダグダで適当なのに
サークルの1年の話し合いになるとすっごく仕切るんですよ。
きっちりし過ぎてもうめんどくさくて溜まらん・・・。

私は割りと大雑把な人間なのである程度決まったらノリでやります(おい
しかし、彼女は全員で話し合って全員が納得するまで話合いをして
それからまた作品を作るために構成を考えようとするんですよ。
これだけ書くと、ちゃんとしたいい子だと思うかもしれませんが
言い方がかなりきついのと、話合いという名の彼女の意見を通す場
となってしまっているのが現実(涙

大体、大学生はバイトとの両立やらなんやらでただでさえ
集まり悪いのに、いちいち話合いをして進めていってたら
何時までたっても作品なんてできやしないんですよ(爆

物事をキッチリ決めてやることが悪いとは全く思いませんが
やるなら、サークルだけじゃなくて私生活からちゃんと
やってもらいたいなぁーと思うんです。
あのギャップが先輩や先生たちに媚を売っているようにしか
見えないから腹立つんだよなぁ・・・・。たぶん。

離れようにもたった6人しか女子がいないのにそれは自殺行為なので
とりあえず、彼女が納得するまで適当に流しつつ
5歩ぐらい下がったところから冷めた目で見守りたいと思います(ダメ人間


人間関係を保つのってむずかしい・・・・orz

ってか、これただの愚痴じゃん・・・・。
スポンサーサイト
 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/268-e37c6620
