脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
日曜なのに。


NARUTOより
【子サスケ】やっぱ、小さいころが花だよ。

今日はこのごろ愚痴ってたように、
部活へ行ってきました。

思ったとおり、来てたのは私だけで、
なんか悲しかったです。

んで、曲をガンガン鳴らして、黙々と描いてました。
おかげで結構進んで、ちょっと安心。
もう、さっさと描きあげたい(T_T)

そして、明日からは課外に加え、体育祭の
練習が始まってしまいます(号泣

近くの高校の応援練習に比べたら
むちゃくちゃ楽なんだとは思うけど、
涼しくなってきたとはいえ、あの炎天下の中
やってると・・・もう、やってらんねぇよ(ヤサグレ
しかも、なんか100M走出らんと行けんくなったし(涙

今年の体育祭はきつそう・・・
それでは。
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/27-369d2b94
