脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
サディスティック星の女王
本日、サークルの集まりで九国博へ行ってきました。

劇をに見に行ったんですが劇が始まるまでが長い長い(~ヘ~;)

なぜか市議会議員とか県議会議員とかが来てて延々とスピーチ。

すんげぇ暇で仕方なかったです(爆)

やっと劇と言う名の拷問から解放され
お腹空いたねーってことで近くの唐揚げがおいしいと有名なお店に行きました♪

外はサクサク中はジューシーでめっちゃうまかった!!

そこで解散なら良かったんですが…

4年の先輩が
『辛いもの好き?』
「んー、嫌いじゃないですよ」
『よし!じゃぁレッツチャレンジ!』
Σ( ̄□ ̄;)

で、私と友達。先輩3人で近くのおかきのお店へ。

メニューを見ると
【一味(激辛)】を発見。
名前だけでうわっと思ったんですが、
『一味激辛両面たっぷりで!』
そう笑顔で注文した先輩。(普通は片面だけ)

で、出て来たのは…あれ?おかきってこんな色してたっけ?
と思うぐらいに真っ赤に染まったぬれおかき。

辛いもの好きな友達がまず食べたんですが
「んー…以外といけますよこれ?」
めっちゃ普通に食べるんで先輩も店員もア然。

で、次は私の番。
何の躊躇もなく一口で食べました。

その瞬間。横の友達がグハッと咳込み始めました(汗)
それに驚いたのもつかの間。
私の舌が今まで食べたことのない辛さを感知しました!

涙が止まらなくなり鼻水もえらいことになり(汚い)
今なら口から火吹けるよってぐらいすごいことになりました(汗)

それを見てものすごい笑顔な先輩。
『そうそう!その反応!(爆笑)』

この人鬼だ!(涙)

先輩怨むよ。
 画像あり コメント(1)
コメント
----

腐女子彼女。私も読んだことありますよっ!めちゃくちゃ面白いですよねあれ!(*ノ´▽`*)ノオタクじゃない友達から借りました笑
by: 唯純 * 2007/06/17 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/270-b9b1bec1
