脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
WJ29号
WJ感想


私信
季喜様
うわぁぁぁーーー!!!
ありがとうございますーーー!!!!(涙
ほんとに、いつまで待たせるのかってぐらい
時間がかかってしまいました;;;
これからグダグダとマイペースに更新していくつもりなので
生暖かい目で見守ってやってください(´ー)
サイト名クリーンヒットですか!
私も気に入っている名前なのでそういってもらえると
めっちゃ嬉しいですvvvv
また改めて報告メール送ります。
ではでは。
D.G
ラビーーーーーーーーー!!!!!(涙
ディックとラビの会話が大好き!
ってか、また子ラビキター!(大好き
かわいすぎるよ!泣き顔イイ!(変
あぁもう、ラビはVSロード戦でかなり成長したと思う。
前よりも目がむっちゃカッコよくなった。
惚れるわぁーーーーvvv

ラビを必死に助けようとするアレンがかわいくて
カッコよくて。下からのアングルが最高でした(細かい

とにかく今週もラビづくめで素敵だったvvvv


銀魂
・・・・・・・ネタなくなったのかな?(おい
空知先生出るし、小西さんでるし。銀さん普通にいるし。
なんか、先週まで微妙にシリアスだったから
その反動が来た感じ???
まぁ、銀魂らしくて好きですがvvv


アイシールド
あと1秒で何ができるの!?展開が気になって仕方がない。

REBORN
京子ちゃんを捕まえたのが雲雀だといいよ!!!
で、ツナ班と、山本班は結局一緒に戦う・・・みたいなね!(知るか
雲雀は10年後?気になるーー。
 WJ感想 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/272-e78b1e5c
