脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
無題。
なんか、最近ブログに書くネタがないんですよねぇー。。
あ!昨日絵茶に乱入してきましたーvvv

いつもWJばっかりなんですが
どうしたことか彩雲絵茶に参戦(汗
ぶっちゃけ彩雲一度も描いたことないのに(゜言゜;;;
今考えるとよく行く勇気があったなぁと思うよ。うん。

しかも、しゅーえー(漢字分からん。)総受けというマイナーらしいところに。
なんかもうすごかったよ!開始早々カオスでした!
そして、みなさんがめちゃくちゃフレンドリーで優しかった!(涙
彩雲初心者な私を快く仲間に入れてくださって
ものすごくうれしかったです♪♪
またやっていたらぜひとも飛び込みに行こうと思いますv

それまでに、もっと練習しなきゃなぁーーーー。。。

ログは・・・えらいことになっていたので心の中に閉まっておきます(汗

それでは!
本日はバイトがあるのでおもしろいことがあったら
また書きに来ますv

lllっぁああああああ



以下私信。はる様。

はるさん早速メルフォありがとうございますvvvv

いえいえいえいえ!こちらこそ大変お世話になりました!(土下座
ほんと、初参戦の私に優しく接してくださって感激で涙出てきますよ!!(号泣

デザインはるさん好みですか!!
ありがとうございますーーー!!!!
そういってもらえるとすごく嬉しいです☆

そしてレゴラス好きなんですか!!!
私も大好きなんです!オーランド!!!!(落ち着け
こんなところで仲間発見!カッコいいですよねーvv

はい!バリバリ描いていきますv
今度は彩雲(もちしゅーえー中心でv)絵も描こうと思ってます^^v
それではまた、お暇なときにでも遊びに来てやってください!
ありがとうございました!!!
 銀魂 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/273-d822afc1
