脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
より黒白の世界に堕ちてゆけ
yamamoto

やっぱりREBORNでは山本が大好きです。(知らんわ


この間の沖縄&鹿児島の話をここに書いたことを
ものすごーく後悔しています;;;

何がどうなってその結論に至ったのか
友達ら・・・まぁ、ちょりと鈴華と蓬泉さん方なのですが
がいつかうちの大学に遊びに来る(?)ことになりました;
それで、沖縄&鹿児島と会って話したいと!
(今度、そこに至った経緯を教えてくれぃ。)

断ることもできずに、しばらく携帯持ったまま
何て送ればいいのやら悩みに悩みましたよ!

結果は、快くOKだったのでよかったんですが・・・

今日、サークルのロケ地探しで大学の周りをうろついてたときにグループ行動になって
たまたま私・沖縄・鹿児島で動くことになったんです。

でまぁ、当然その話になるわけですよ!
鹿「一体、何で俺らにお呼びがかかったの?」
私「・・・・・・・さ、さぁ。(私が聞きたいわ)」
沖「ってか、何話すんだよ?どうせ大学に来るなら
  鹿児島の家で一緒にゲームればいいじゃん。」

あれ?流れおかしいよね???
君は私の友達巻き込んで何するつもりですか?
私は全然かまわないのですが。ナルティやりたいし(爆
(彼らは明日の午前5時までナルティをするらしい(マジで)

それから話がどんどんずれてずれて・・・。

最終的に獅子歌歌へ行き着きました(おかしい
鹿「(いきなり構えて)獅子歌歌!」←この時点でおかしい
沖「え、四字熟語?」
私「ゾロの技だよ」

間髪いれずに答えた私もだいぶおかしい(笑えねぇ


まぁ、他にも
鹿「校庭でバックドラフトを起こせばいいんじゃない?」
先輩「いやいや。どうやって?」
私(なんか、結界師でそんなんあったなぁ・・・。)

鹿「分かってないなぁー先輩!結界作ればいいんですよ!」
私「やっぱりか!!!(爆笑」

なんかもう、このごろ会話おかしい!!!!
しかも、分かる人にしかわからないですよね;すいません!


こう書いてると鹿児島と私がかなりのオタに見えますが(実際そうですが(汗)
沖縄はすごいですからね!
バイト先がア○○○トで、今度の面接先がと○○○なですよ!?
まじ半端ねぇー!!!
そういえばハルヒの下敷きもってたような・・・・。


それでは!訪問ありがとうございましたv
スポンサーサイト
 その他漫画関連 コメント(2)
コメント
----

やべーほんとやばいね!!めっちゃあいたし!
そうそう。突撃☆隣の晩御飯は長寿番組でしたね

いいね。大学荒らし見学→鹿児島宅ゲーム
このコースで決定打ね☆

あ、ちなみに沖縄鹿児島っておとこだよね??
by: ちょり * 2007/06/23 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっべー!!やっぱり鹿児島サンと沖縄サンいいわー(笑)
この記事見てやっぱり会わないといけない人だということを確信したね!!
ってことで、いつかはまだ決めていませんが、いつか必ず

『突撃!!隣の学校!!』←うちらの間で決まった企画名★

をいたしますので、その時はちゃんと歓迎して下さいよ♪
by: 蓬泉 * 2007/06/23 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/274-02c94dfe
