脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
子供の心理
今日は朝起きて、ずーっと弟とぷよぷよで対戦してました(笑
久々にやったらハマるハマるvvv
フィーバーじゃなくて旧の方ですけど。
フィーバーはいくら連鎖しても簡単に返せますけど
旧は一回大連鎖したら相当がんばらないと一撃ですからね。
楽しかったなぁー♪


んで。本日はお昼からバイトでした。
今日は高校の同級生の子(女)と二人です。
二人が会った珍客をご紹介ー(拍手

No.1
(うちのコンビニは今月いっぱいで閉店)
客「(店に入るなり大声で)なんでこげん商品ないとね!!??(キレ」
私「今月いっぱいでお店が閉まるんですよ。」
客「はぁ!?何で閉まるとね!?理由は!?」
私&友人((いや、知らねぇよ・・・。))
とにかく、早口で喚き散らして何も買わずに去っていきました。なんで閉まるかなんてこっちが知りたいわ。
まじ迷惑でした・・・。

No.2
客「ちょっと!こればコピーしてくれんね!(なぜかキレ気味)」
私「(コピー機を操作しながら)サイズは・・・A4でよろしいですか?(明らかにB5サイズ)」
コピーされたのを見た客。
客「何ねコレは!?サイズがあっとらんやんか!ちゃんとA4に合わせてやらんと。こんなんつまらんぞ!!(キレた」
私「(あんた拡大とか一言も言ってねぇじゃねぇか!!(キレ)
  大変申し訳ありません。拡大するんですね?」
拡大コピーして。
客「そうたい。これでよか。さっさとやればどうてらこうてら・・・。」
文句あるなら自分でやれってんだよ。

No.3  これは強烈だった(汗
小学校低学年の女の子。兄貴と思われる人物と一緒にご来店。
(ある棚を見終わって)
女の子「コンドー○って何ですか?(声がでかい」
私&友人 絶句。
友人「えぇっと・・・・あぁーお家の人に聞いてみてください(苦し紛れ」
女の子「ふーーーん。」
しばらくして
女の子「あれ、何に使うんですか?」
私&友人 ((どうすりゃいいの!!???))

こういう時ってどう対処すればいいんですかね?(まじで
その後友人と子供って怖いねーとしみじみと語りました(苦笑

以下私信。ちょり&蓬泉
蓬泉サマ
『突撃!隣の学校!!』ですか?
じゃぁ、みなさんのところにもお邪魔するの?
それなら私も参加希望ー♪

日にちが決まったらまた連絡くだせぇv
ってか、会って何を話す気ですか?


ちょりサマ
え、ゲームすんの?ノリ気?
そんなら鹿児島に伝えときますわー♪
ってか荒らすなよ(汗

おとこですよ?(今更?
向こうは、こっちのことを女と思っているのか不明(汗
スポンサーサイト
 文字オンリー コメント(2)
コメント
----

蒼お久ー♪アラシ大好き未鈴ちゃんです。
なんかいつの間にやら話は進んで、となりの学校企画ができっちゃってますね(笑)
私もお邪魔しちゃっても良い感じ??まぁ断られても行きますけど。
私が空いてるのは木曜&土曜でっす。
でわでわ、楽しみにしてまぁす★☆
by: 未波鈴華 * 2007/06/24 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

え?暴れるのDAISUKIなんですけど!!
日にちはこっちじゃ決めにくいから、早めに指定してもらいたいです~
木はわたしたちが学校終わるのはやい。
金は4時くらい
土はバイトいれなきゃ次の日まであいてます!

お互い客には困らせられるよね。なんか、日本人の意識は「買ってやってる」なんだよね。店側がむかしから客甘やかしすぎなんだよー。欧米で↑みたいなこといってたら即効侮辱罪で裁判・・・ていうかむこうの意識は店側が「売ってやってる」らしい・・・軽くカルチャーショック。
私は嫌な客にはかなり素敵笑顔でせっします。腹の中は二度とくんなボケ ですけどー
by: ちょり * 2007/06/24 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/275-a6013b1f
