脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
検定試験
ただいま、7月頭にある「日商PC検定試験」に向けて猛勉強中です。
学校に試験のデモがあるのでやってみたんですが・・・。

一回目
知識 75/100 (70以上で合格
うん。こっちはまぁ大丈夫。

実技 0/100
・・・・・・・・・・・・・orz
どうやらファイル名を間違って保存してしまったようです(涙

この検定試験は全部インターネット上で行われるので
自分がどこを間違ったのかとか採点基準とかが全く分かりません。
でも、受かったかどうかはその場で分かります♪
私が受けるのは文書作成(Wordを使うやつ)です。
やっぱり会社とかで作る文章は形が決まってるし
言葉の言い回しとかが難しいのでなかなか覚えるのが大変(汗

でも5000円を無駄にするわけには行かないので絶対に合格します!!(受かったら家の大学は奨学金が入るv)がんばれ自分!

さっき、家でデモをやってみたv
知識 97/100vvv
実技 93/100vvvv 
全く同じ問題が出ればいいのに・・・(涙


勉強の合間、合間に相互感謝絵作成中・・・。
totyuu

私信
ハシナさんしばしお待ちを!!!
そして素敵ラビをありがとうございます!!!(感涙
まじで家宝にします!飾らせていただきます!
あとバーナーの件、ありがとうございます!
全然知りませんでした・・・・(汗


たくさんの訪問・コメントありがとうございます!

以下、鈴華・ちょりへ
鈴華サマ
うん。君が嵐にはまってる事は知ってるよ。
ちゃんと君のブログ読んでますからね♪♪
断っても来るなら聞くなよ(笑
決まったら連絡するわーvvv

ちょりサマ
木・土辺りか。二人に聞いておきます。
当日はホントに大学→鹿児島宅でよろしいの?(笑
二人はこっちの方に遊びに来て見たいとも言ってるんだけど。

ですよねー。特におっさんあたりはホントに何様だよ?
ってぐらいに威張ってますね(怒
私もちょりと似たり寄ったりな対応してますよ。
客が去った後にブチ切れてます(苦笑
欧米の方は裁判にまでなるのか・・・・恐ろしい(゜言゜;;
 D.Gray-man コメント(2)
コメント
----

了解ー^^b
by: 蒼 * 2007/06/25 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだ!!
無双OROCHIかしてほちいv
by: ちょり * 2007/06/25 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/276-fe3a84da
