脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ヨーホーヨーホー♪
pairate

勢いに任せて描いてしまったブツ。
遠くから眺めてください(汗

本日、PIRATES OF CARIBBEAN3を私と同じくジャックスパロウことジョニーデップ
を心から愛している友達と見てきました♪
2度目の☆

やっぱりねぇ・・・・。
ジャックカッコイイイイイイイイイ!!!!(発狂
ロープにぶら下がって銃を構える姿が最強にかっこいい!
(軽くネタバレ
何ですかねあれは!!魔力が働いてますよ!(鼻血
誰がなんと言おうがやっぱりジャックがカッコよかった!
ウィルなんて、何回裏切ったら気が済むんだよ
ってぐらい裏切りまくってましたからね。まぁ、かっこいいからいいけど(コラ

1度目はジョニーのカッコよさにしか目がいかず
あまり、話についていけてなかったのですが(おい
2度目は少々心にゆとり(?)ができて1回目よりは落ち着いて見れました。
分からなかったことがやっと分かりました!(遅

2度目は新たな発見&様々な謎が解けてすごく満足v

よくよく見れば、1から繋がってるもの(ウィルの剣とかね)
があったり、細かい伏線やら芸があってそのたびに感動してました♪

やっぱりパイレーツ好きだーv

おかげで、家に帰ってきてからふと気がつくと
「ヨーホーヨーホー髑髏を掲げろー♪」
と口ずさんでおります(危
今の私に将来の夢は?と尋ねたら
「海賊」と即答するでしょう(笑

DVD買わねば!!!

以下 私信。桐様
ラーサーさまーーーー!!!
すいません。↑読んだら分かると思いますが
テンションが非常におかしいのです。許してください;

ラーサー大好きなんでハァハァいいながら描きますよ!(止めれ
バルラサですか・・・。
無理かもしれないv(だめだこの人
でもラーサーは描きますよ!隅のほうにバルフレア描きます(蹴
リクありがとうございますーv
時間かかるかもしれませんが、気長に待ってあげてください;

高杉見れましたか!良かった!
報告サンクスです!

おぉー。期末お疲れ様です!!!!(敬礼
みんなをまとめるのは大変だからねぇ(遠い目
いつぞやの赤ブロックの長さんのようにならぬようがんばってください!!
作業するときはする。休むときは休む。
メリハリつけて、常に指示だしてたら割とうまくいくと思いますよ(微妙なアドバイス
ポジティブにがんばってくだせぇ。
全力で応援しております!

それでは、メルフォありがとうございました!!!
スポンサーサイト
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/280-d974becb
