脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
いつかは・・・ね。


となりのトトロより
【小トトロ】欲しいよな・・・トトロ。(笑

昨日は、近くでお祭りがあってて、こっち描けませんでした。

なんか、いっぱい書きたいことあったんですが・・・
なんか、記憶が飛びました。
えーと、なんだっけ・・・。
ま。いいや。

うちの学校の応援団は
ブロックを盛り上げるために、いろいろやるんです。
去年は、We Will Lock Youに合わせて、
ブロック長が踊ったりとか。
結構、それを楽しみにしてたりもします。
そして、今年は・・・
来ましたよ。やっぱりでたよ。HG。
団長がフォォォオオ!!!って叫んでたよ(冷汗
おもしろいんだけどね。ちょっとね。うん。
団長って大変やなぁ・・・。


最近、ここをリヌしたいなーと日々思ってます。
えぇ。思うだけですとも。
ある程度、準備はできてるんですが
なにしろ、まとまった時間がないので。
いつか、秋っぽくなってるとおもいます。
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/29-9db4a966
