脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
忍者不具合?
なんか知らないけど忍者ツールさんのホムペスペースに
不具合が発生してるみたいで
ただいま、HPが見れない状態・・・・・。
気づいて、報告に行こうと思ったらすでに大量の報告。
・・・・私気づくのおせぇ!!!orz
とりあえず、早く復旧してほしいです。うん。
せっかく更新しようと思ってたのによぉーーーー。
台風の影響かいな?

あ、台風えらい大騒ぎしてましたが
福岡はあんまり影響なかったですね。
台風っていうか・・・ちょっと風の強い日ってかんじでした(汗
雨さえ降らなかったよ?梅雨の方がひどかったなぁ。
でも、宮崎とか鹿児島の方は大変みたいですね;;;
同じ九州でもここまで違うとは。

あと、ジャンプ読みました!!!
以下感想ー。
D.G
ティッキーキモい!!!!!
何あれまじ、何あれ!?なんか強いし、なんか速いしなんかキモいし(2度目

でも、ラビアレが素敵すぎて・・・
いや、ラビアレじゃなくてラビがカッコよくて!!!(悶
とかなんとか思っているうちに二人ともズタズタ!?(汗
廃墟に横たわってるのは・・・
あれ、リナリーの夢のやつにそっくりなのは気のせいでしょうか?
ってか、まじやべぇ。
本気で師匠あたり出てこないとやばいですよ?
あぁーもうどうなんの!?

ネウロ
まさかアニメ化するとは!!!!
ドラマCDではネウロの声を子安さんがやってたそうですが!
本編でも子安がいい!!!
高杉ー!!ジェイドーーー!!!!(落ち着け

銀魂
地味ぃぃぃーーーーー!!(爆笑
まさかああいう風に落ちるとは思ってもいませんでしたw
どんだけジャッキーを引きづるの!?(笑

NARUTO
デイダラ!?自爆しなすったよ!
多分サスケのことだから死なないでしょうけど・・・。
どうやって逃げるのか気になります。

リボーン
出た!!!!雲雀ーーーー(嬉
・・・・・10年後が妙にかわいいと感じるのは
私だけでしょうか・・・?
早く山本と獄寺を助けてやって!
 WJ感想 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/291-bcbcc6d1
