脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
ウィンガーディアムレヴィオーサ
lahari

はい。タイトルは気にしないでください(何
最近、無性にハリポタが読みたくてたまらない。
夏休みに入ったら1巻からプリンスまで一気に読みたいなぁ。

まぁ、そんな脳内思考なので妙なことも思いつくわけですよ。
「ラビってホグワーツにいそうだよなぁ・・・」
みたいなね!(誰か止めてあげて

ってか、制服?→学生パロ?→ハリポタパロ?
こんなかんじで思いついたんですが;;;
クィディッチだったらビーターだよなーとか
魔法史とか暗記系得意そうだなぁーとか
むしろ、魔法史の先生はブックマンでいいよ!とか
いやいや、史書もアリだな!とか
ついでにラビは図書委員長でも!(そんなのあるのか・・・?
年齢は双子の一つ上で・・・
・・・・ラビウィーズリー家でよくね?赤毛だし!
アレンも登場させちまえ!
ひゃっほーぃ!(崩壊

こんなかんじでエンドレス大暴走しています(危険
しばらくしたらハリポタパロの絵が出てくると思います(うわ

こんなやつに付き合ってくれる方大歓迎v(笑
訪問、ありがとうございました♪

以下私信 桐サマ
おぉ!桐さんもエアギア知っておられる!
おもしろいですよねー♪♪
アニメもオススメですv
今度古本屋でエアギア読んでみたいです(買う気はない;;

ありがとうございますーvv
おかげさまでこんなに早く1000打いきました(涙

気に入ってもらえましたか!よかったです!!(涙
サイトの方確認させてもらいました♪

デザイン変えたんですね!
色の配色がちゃんとまとまっていて綺麗です^^
っと、バトンありがとうございます!!
おぉ!リクエストできるじゃん!やった!(笑
あと、英検おめでとうございます!さすが英語科っすね!
私には無理だ・・・・orz

私の日本語ところどころおかしいですが(汗)コメントありがとうございました(土下座
またいつでもお越しくださいvv
 D.Gray-man コメント(1)
コメント
----

えーーー
灰男ハリポタパロ読みたい!笑
ぜひ設定のせてv
by: ちょり * 2007/07/24 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/297-000ab8fd
