脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
WJ34号 感想
昨日書けなかったので。。。

以下、WJ感想でっす。
rabiare

↑は今週のWJ(DG)を見たときの私の心情。。。

D.G
うそだろーーーーーーーーーー(○言○;;;;;
一番ありえないと思ってた展開ですよ!?
チャオジーお前!?適合者???えぇぇぇぇーーー
あのイノセンスは絶対新キャラだとおもってたのにー!!!

まじ信じらんねぇ。ありえねぇー。

ONE PIECE
サンジが素敵すぎました(爆笑
なんの因縁があるのかとおもいきやそういうことね!
ゾンビのツッコミがいちいちおもしろかったですv
10周年おめでとう!!!

銀魂
竜宮城!?いろんな亀に大爆笑
とくにヅラ!!!お前どこまで間違ってんだよ!!!
「いいスガシカオが手に入った」
これが一番おもしろかったです(ズレてる

リボーン
雲雀強っ(驚
並盛の風紀が乱れるから。
さっすが風紀委員長!!!カッコよかった!
10年後は前髪がないのね。なるほどー(気づくの遅い

以上。
 WJ感想 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/299-c037dbe4
