脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
バトトトトトン!!!
最近、ものすごくブログを更新してる気がする(汗

rasarasa

ただいま、久々にアナログ絵を描いております~♪(上図)
といってもまだ線画状態ですが・・・。
ラーサー以外にもいろいろ描いてあったりする。
水彩風に仕上げたいなぁ(多分無理
んで、フォトショで色塗り練習したい。

私信<ちょりサマ
まさかのってくれるひとがいるとは!!!(笑
設定はまだグダグダな状態で頭の中でグルグルまわっております;;;
あと、ハリポタの知識も前より浅くなってるから
夏休みに入ってじっくりのんびり考えていこうと思ってますv
絵は思いついたら描いていくと思うからよろしくーv(何を
コメントありがとう!TOEICおつかれ!


ってことで、ウメコさまから頂いたバットン!
ウメコさんありがとうございます!

「挑戦者バトン!!」

「挑戦者、名を名乗れ!!」
蒼だぁぁぁーーー(無駄なハイテンション
覚悟しろこのヤロー!(何

「では、お前はどんな奴なのか説明しろ!!」
お前こそ何者やぁー!!
人に物を尋ねるときは自分から名乗るのが礼儀だろ!(何

「ははは!!そんなお前が俺に勝てると思っているんだな?」
フン。余裕だな。(誰

「では、何で勝負するかお前が決めろ、どの道 俺が勝つ」
いつまでそう言っていられるかな?(だから誰
・・・・・タイピング早撃ち勝負だ!(・・・・

「ああ...なるほど、それはお前の得意分野だったな。フッ...さあ勝負だ!!」
特打で1級を遥かに超える記録を出した私だぜ?(フフフ
かかって来いやぁー!

「なんだと...この俺が...ま...負けるだと?!」
この私に勝とうだなんて10000年早いんだよ(長っ

「流石だ、俺はお前を甘く見過ぎていた、完敗だ!!」
わかりゃぁいいんだよ。(何この人

「お前の尊敬する6人を教えてくれ、そこで修行し直して強くなって俺は帰って来る。ありがとう戦友よ!!」
フッ。待ってるぜ(だめだこの人

ちょり・蓬泉・鈴華さん方。ネタにどうぞ(笑
廉さま
道化師さま
桐さま
美琴さま

お暇なときにでも受け取ってください!!!
 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/300-249469de
