脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
マラソンよりきついよ。
hari3

「兄貴あったー??」
「もうちょっと上のほうだと思うさー」
「それさっきも言ってたぜ?」
「気にすんな!ほらいくぞ!」
「「えぇーーーー(不満たっぷり)」」

彼らが何を探しているのかは分かりませんが(おい
とりあえず、ラビとフレジョを絡ませたかったvv
ってか、後ろの二人をフレジョだと言い張ってみます(汗
ラビはホウキに乗るときはバンダナ着用だといいv
背景が全く思い浮かばなかった・・・orz
全身のバランスがかなりおかしいです・・・。もっと練習せねば。
でも、描きたいこと描けて満足(うわ

「マフラーして制服&ホウキ」
どうですかね?ちょりさんvv(笑


話し変わって本日は簿記の試験の後、帰りの電車でバイト先の先生から突然呼び出しを受け
本来午後6時からなのですが12時30分ごろからバイトをすることに・・・(焦
今日はマラソン学習?とかなんかそんなのがあったらしく
(5時間ぐらいぶっ続けで問題を解きまくる学習(死)
人が足りないから入ってくれーとのこと。
行ってみたら・・・プリントの量が恐ろしいことになっていました(ガクブル
いつもは一人多くても20~30枚ぐらいなんですが今日はなんと
一番多い人で370枚!!!370ですよ!?
少なくとも一人100枚はいっていて、人数も20人以上いたのでマル付けが追いつかない・・・
人口密度が高いせいでクーラー全然きかないし
数字の見すぎで頭痛くなってくるし
開始2時間ぐらいで意識朦朧としてくるわ眠気は来るわで
ほんっとに大変でした(涙

その後どうにか眠気をこらえ脳みそフル回転で約7時間!
自分がんばった!!!(涙
明日はとりあえずゆっくり眠りたい(切実

それでは訪問&コメントありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(1)
コメント
----

v-254
ももももも。。。えv-238
次はぜひにも冬服をば!!制服ってやっぱすばらしす・・・

ハリポタシリーズで一番すきなのは、マルフォイのパパ。ルシウス氏v-238v-238
ついでに言うと、ロードは指輪のエルフの王様(もち王子は別腹)
もいっこついでに、マトリックスのスミス氏
ようするにあの人が萌   笑

バイト・・・おつかれっした!
問題解くほうもたいへんだけど、採点するほうの身にもなってほしかね!大変!
おつかれやったねえ、ゆっくりおやすみなし
by: ちょり * 2007/07/28 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/303-10787233
