脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
クラッチの使い方がわかんないよ。
絵をかきたぁーーい!!
でも明日提出の(おい)英語のエッセイが3分の1程度しか進んでないorz
+毎日バイト三昧(まぁ、これは稼ぐためには仕方がない
+本日から車校へ通い始めました!

おかげであんまり時間がないのです。
描きたいんですよ。マルフォイ一家を!お父様を!(笑
あと冬服でマフラーでしたか!?
頭の中ではもうすでに完成しているんですが!(危

ですが、これからしばらくは車校で頭いっぱいです(汗
私はATじゃなくてMTなんで、ギアの切り替えに苦労してます。
今日初乗りだったんですが、いきなりクラッチはずして車止めちゃったり、
クラッチ踏んだままアクセル踏んだりなど
指導員のおっちゃんにめちゃくちゃご迷惑をおかけしまくっております(汗
まぁ、はじめてだからね!!しょうがないよ!(開き直り
明日はもっとうまく乗れたら良いなぁ・・・(遠い目

とりあえずイメトレしまくろうと思います(笑

それでは訪問ありがとうございました!!!
明日はルシウス描けたらいいな!(笑
コメ返しも明日に回します。すいません!
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/304-becb1437
