脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
夏休みなのに。
mati

変な街を描いてみたい。
もっとごちゃごちゃしてておもしろいやつを(謎

夏休みに入ったはずなのですが毎日すごく忙しい。
朝から夕方まで、いろいろやってます(疲
朝はほぼ車校で昼はだいたいバイト。
今ものすごく眠いです。これ書き終わったら即刻寝ますわ。
ちょっとバイトいれすぎたなぁーとものすごく後悔。
8月後半はもうちょっと抑えて自由にすごしたいな。

話全く関係ないですが
昨日のレッドカーペットがすごくおもしろかった。
おっぱっぴーがやっぱりおもしろい(爆笑
あとディラン・マッケイとキャサリンが楽しくて仕方がない。

今日のヘキサゴンで答えが「黒船」のところを大声で
「ブラックパール!!!」と叫んだあの人はとても素敵だと思う(大爆笑
確かに黒いけどさ!パイレーツじゃんそれ!
黒船来航なのに、ブラックパール来航!?(笑
それはそれでとても素敵だけれど(殴

やっぱりしんすけ(漢字忘れた)さんのツッコミは最高だと思った。

それでは眠気が最高潮に達しましたので失礼します。
訪問ありがとうございました!!!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/307-f9d01205
