脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
またまた絵ちゃってきたよ!
昨日(から今日にかけて)花ちゃん宅で開催されてた
絵ちゃに二日連続参加してまいりました~♪♪

おとといは花ちゃん、私、イチ姉だったのですが
昨日はダイナンとイロハさんも参戦^^

みなさんとても優しい方々ですごく楽しかったですvvv
お友達が増えましたよ~(嬉

D.Gの12巻について延々と語ったり、お互いの地元ネタ(おもに私;;)の話とか、年齢とかニックネームやらなんやら
話してたら、なんと午前4時!!
今日も車校だったので、起きれるかどうか・・・
というより、車をちゃんと運転できるか心配でしたが
なんとか気力で乗り切り、そのまま5時間バイト行ってきました。
自分の体力にビックリです(汗
あれかな、ビリー効果かな(笑

明日は大学のオープンキャンパスです。運悪くスタッフに選ばれてしまい
いつもより1時間ぐらい早く家をでなければなりません(涙
ってことで今日はもう寝ます。
あ、明日は花火大会もあったんだ!!!楽しみ~^^

昨日とおとといの絵ちゃログ
ネタバレしまくってるのでご注意を。
831

一枚目~ リナリー→花ちゃん アレン→私
図々しくも、ラビ誕カウントダウン用のイラストに
アレン様を描かせていただきました;;;なんか久々に描いた気がする。。。
それにしても花ちゃんの描くリナリーは可愛すぎるvvv
832

2まいめ。
いちねぇを加え、3人で好きなキャラを描いちまおうぜ☆
とのテーマで好き勝手に描きましたvvv

841

ここから日付変わりまして、絵ちゃ2日目vv
リナリー→花ちゃん、クロウリー→イチ姉、アレン→ダイナン、ラビ+エセディック→私
あみだくじでキャラ決め。テーマは”祝12巻!”

後日、PICTのページにちゃんとアップさせます♪
素敵絵&素敵な方々に出会えた絵チャでしたvv
花ちゃん、イチ姉、ダイナン、イロハさんv
構ってくださってありがとうございました~vvv

あぁ、みんなにリンク報告行かなきゃだけど・・・
うん。時間ができた時にしよう。今日は寝ます!
それでは、訪問ありがとうございましたvv


その後いろいろ話しながら落書きして・・・が、こんなかんじ。
842


あ、GIFだからサムネイル化できないじゃん!!(気づくの遅い

ついでに、もう1枚。ラビリナがキャメアレになっただけ。
843

 ログ コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/310-f9ceca0c
