脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
夜空に咲く大輪の花
555

ラビ誕カウントダウン開始!(遅
5日前はティキ&ロードです。ノアは白黒が似合うと思う。あと紫とか。
ロードがむずかしかった・・・(撃沈
ぜんぜん誕生日らしくないですが、まぁそんなこと気にしない。

本日は年に一度の花火大会へ行ってまいりました!!!
この花火大会はけっこう有名で、西日本最大級だといわれてます♪
県内は元より、県外からもわざわざやってくる人がいるほどです。。
私の家は花火会場である河川敷までチャリで15分ぐらいの
程よい位置にあるので、幼いころから毎年足を運んでいます♪

今年の花火は去年よりグレードアップしてましたvvv
おととしから会場が二つになり(一箇所だと人が集中するという理由で。)去年はなんかしょぼかったのですが
今年はだいぶ復活してくれたようで、大きな花火が
連打で打ちあがり、本当に綺麗でした☆☆
“夜空に咲く大輪の花”とはまさにコレだよなぁと思いました
花火の時ってどんだけ叫んでも誰にも注意されないから楽しい(笑
相変わらず人は多かったけど、それでも見に行ってよかったと心から思います。
やっぱり来年も見に行こうvvv

写メではあの大迫力は伝わらないと思うけど、よく撮れてたので載せときます♪
hanabi


みなさん、よい夏をお過ごしくださいv
訪問ありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/311-4d1b509a
