脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
出現 
closs

ものすっごく適当だけどものすっごく愛は詰まっています。
えっと・・・師匠です。一応。
ホントはミランダ描く予定だったんですが
ね。師匠を描かなければならないというなぞの使命感に駆られてね。

今日はバイト先で最恐に恐い客と会って
さっきまで胃がキリキリ痛みテンション最悪だったのですが
そんなものどこへやら!!今や気分最高です(笑
だってだってだってだって!!!!

以下WJ感想
師匠待ってましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(感涙
この展開をどんだけ待ち望んでいたことか!!!
ティキがキモくなってから(ひどい)
ボロボロなアレンとラビでは敵わないだろうと思ってたので
絶対に師匠が来てくれると信じておりました!
二人が倒せなかった敵をチャオジーなんぞが倒してたまるか(うわ

1ページ目は、謎の場所の謎な展開で漫画読み違えたかと思いましたが
4ページ目の3コマ目!!!
あの羽は!!!
もしかしてもしかするともしかするのかぁぁぁ!!!??

○チャオジーがんばって巨大な岩を支える。
○どうやら装備系らしいですよ。(冷めてる
○ティキに殺されそうになる。
○後ろから退魔の剣とラビの槌登場!!カァァーッコイイ!
○でも、ティキに一発でやられる
○リナリーあぶなぁーーい!!!
○「僕を殺したいんじゃんかったんですか・・・?」
 !!!アレーン!!かっこいいよ!
○ティキに襲われそうになったアレンの足元から謎の紋章出現

で!!!!!!!!
もしかしたぁぁぁぁぁ!!!!!

『なんだこの汚ねェガキは』
「これは対アクマ武器“聖母ノ柩”」
「お・・・おひさし・・・ぶり・・です」
『なんだその嬉しそうな顔は』
『おとうそうか?(すごい笑顔)』

しっしょぉぉっぉぉぉぉぉおお!!!!!!!!!!(号泣
カッコイイよ超絶にハイパーにかっこいいですよ!

次号、クロスがその圧倒的な力を見せつける・・・!!

・・・まじでぇぇぇええええ!!!(叫
もう、どうしよう!嬉しすぎて本気で涙出ましたよ(馬鹿
やっとディーグレを安心して見れます(涙
師匠カッコイ(強制終了

ONE PIECE
ウソップカッコイイイイイ(爆笑
って、ゾロが押されてる!?ブルックのゾンビ強っ

REBORN
フゥ太カッコイイな(先週書くの忘れてた
ビアンキが相変わらず素敵です。
ツナの家庭教師が雲雀だそうです。
・・・・ツナが死にそうでとても心配です(汗
山本はリボーンか・・・・和むな(笑

銀魂
え?????ここ竜宮城!?(爆笑
そして、新八はめがねがないと誰か分かんな(殴
まさか乙姫様がそんな悪巧みを考えていたなんて。
あまりの意外な展開にどこからツッコんでいいのやらもうわかんねぇよ。
でもとりあえず言えることはすごくおもしろいです(笑

以上WJ感想!
師匠大好きーーーーーーー(今週はこれしかないよ。
スポンサーサイト
 WJ感想 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/312-ac43cd25
