脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
何そのTシャツ
rinari33333

昨日の師匠があんまりだったから今日はまじめに描いてみました!
短髪リナリーをちゃんと描くのは、はじめてだったりする(汗
レースっぽいドット打ちができて満足(そこかよ

本日は久々に大学のサークルに参加してきました。
みんな夏休みは忙しいらしく、メンバーは一人暮らしで近場の連中ばかり。
9人いる1年生は私と沖縄と鹿児島しか来ていませんでした;;
まぁ、いいけどさ。
なぜかサークルのときはいつもこのメンバー+2年の先輩で
ぐだぐだしております。そして分かる人にしかわからないトークを延々と続けております(笑

サークルに来て最初に話したのは沖縄。
一言目が「腐女子彼女2巻買ったぜ!」でした(焦
おいおいおい。久々に会って一発目がそれかいと内心ツッコミいれながらも
明日貸してもらうことになりました(おいぃ
ついでに鹿児島からBASARA2も貸してもらうことになりました!(ひゃっほーぃvv

その後、撮影のための砂漠のジオラマ作りながら
先輩も巻き込んでこれからのナルトの展開を予想したり
テニプリはもはやテニスじゃねぇという話で盛り上がったりと
ジャンプ関連の話をし続けました;;;
うん。だいぶおかしいことは分かってます;;;
でも、やっぱり楽しいんだなぁー。これが(笑

でも、今日一番ツッコミ所は沖縄のTシャツ。
「恋する山谷ランデヴー」
という謎の言葉が背中にプリントしてありました。
・・・・・・・・・山谷って誰?

いろんな方からいろいろバトンを頂いておりますvvv
後日消化せねば!!!
それでは、訪問ありがとうございました^^
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/313-d85f63d2
