脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
バットン!2つぐらい!
2day

2日前は神田。新団服書くの久々ー。
やっぱり、パッツン、サラツヤヘアーはむずいね。東洋系むずい(撃沈

ってことで、桐さんからいただいたバトン!
いつもありがとうございます~vvv

「知人管理人バトン」

<ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある方はスルー可です!
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

[漢字]
○志鞍さん→和(和みの和ですv
●美琴さん→道(わが道を行く人だと思うからv
○季喜さん→尊(心から尊敬しているからv
●ウメコさん→彩(色使いがとても好きだからv
○道化師さん→柔(とても柔らかな絵を描かれるからv
●ハシナさん→厚(ハシナさんの厚塗りが大好きだからv

[色]
○志鞍さん→おいしそうな抹茶色
●美琴さん→新緑の鮮やかな緑色
○季喜さん→秋の紅葉の色
●ウメコさん→藤の花の色
○道化師さん→木漏れ日の色
●ハシナさん→深海から見上げた空の色
(なにこの細かい設定(笑

[季節]
○志鞍さん→3月下旬、暖かな日の午後3時(細かい
●美琴さん→4月から5月、若葉の季節
○季喜さん→秋の中ごろ、稲穂の収穫時期
●ウメコさん→梅雨明けの夏に向かう季節
○道化師さん→4月中旬、桜が散ってきた季節
●ハシナさん→冬本番、こたつが愛しい季節
(レッツフィーリング!
-------------------------------------------------------

【友人バトン】
1.回してくれた友人は?
桐さん!!!いっつもありがとう^^


2.このバトンを回すご友人を書いてください。
○ちょりさん
●蓬泉さん
○鈴華さん
●花ちゃん
○ダイナン
●いち姉

『ここから先は1.2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
おもしろいかぁーーー!悩むなぁ。
じゃぁ、ダイナン!!!
トークがおもしろいので(笑

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
蓬泉さん!まおうだから。おかあさんだから(笑
一番、ちゃんとした生活を送れると思う^^

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
みんなv毎日楽しそう~vv

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
なぜにブレイクダンス?
では・・・桐さん!ノリがいいから(笑

7.超能力が使えそうなご友人は?
そりゃもう蓬泉さま!超能力ってか魔力?(笑

8.カワイイ!なご友人は?
カワイイ!なら花ちゃん!!
雰囲気からして可愛らしい方だと確信しておりますv

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
イチ姉!アネキのためならなんでもしますぜ!

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
私はそんなことできないわ!(誰だよ

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
バンドかぁ・・・。
ドラムやってみたいなぁ。(知るか
鈴華さんで!いい声してるからなぁ^^

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
ちょりさん!ヨーロッパの方とか一緒に回りたいvv

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
みんな大好きだぁー(ガバッ

14.ご友人と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください
●桐さん  →中距離攻撃系(武器も魔法も使える系な
○ちょりさん→シーフ(敵を誘惑して獲物を狙え!(笑
●蓬泉さん →ボス(裏)ヤズマットみたいなね!職業じゃない;
○鈴華さん →遠距離攻撃系(弓か銃あたりで仲間を援護!
●花ちゃん →白魔法士(ケアルお願いします!
○ダイナン →ソルジャー(切込み隊長的な
●いち姉  →魔道士(黒も白もどっちも使える♪

お暇な時にでも拾ってやってください♪
それでは、訪問ありがとうございました!
スポンサーサイト
 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/315-843568b8
