脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
HAPPY BIRTHDAY
はpb

ハッピーバースデー!ラビ!
ギリギリセーフかな???(汗
最後の4日間はなんとなく統一感あるんですが
ティキキャメと師匠は統一感のかけらもない;;;
気力があったら描きなおそう。うん。

絵を描くたびにもっと上手くなりたいと思います。
もっと動きがあって表情豊か、綺麗な線の絵を描きたい。
まぁ、そのためにはやっぱり描くしかないんだろうけど。。。
もっと精進せねば。。。

夏休み中は描いて描いて描きまくりたい!!!
あとFLASHやってみたいなぁ~♪♪
ソフトはあるのに。もったいない。

それでは、最近HPを更新してないのでいいかげん更新しようと思います。
銀魂の小説2を電車の中で読み、何度も笑いをこらえきれずに
キモイ笑みをもらいしています。
それでも読み続けています(笑

訪問ありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/317-61778368
