脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
久々に更新~
なんで、ラビ誕なのにバーナーがリナリーやねんと
ひとりツッコミを入れています。(ラビの絵は気に入らなかったから。
いろんなサイトさんがラビ一色に染まっていて
一日中ウハウハしながらネットをさ迷いまくっていました。

あ、ついでに本日自分も誕生日です。おめでと自分!
いろんな方々からお祝いメールをいただいたり
なぜか弟からプレゼントもらったりと(今までもらったことなかった)
やっぱり誕生日っていいもんだなぁ~としみじみ感じました。
今年を実りのある年にしたいです^^


それでは溜まっていたバトンに取り掛かります!!
-------------------------------------------------------
桐さんからいただきました!いつもありがとう!!!
「あなたはどっちバトン」

01:米orパン
んーどっちも好きですが、やっぱり日本人ですから米かな。
おにぎりの具は鮭がいい(聞いてない

02:うどんorそば
そば!!!温かいのも冷たいのも好き。
ズルズルすするのが好き。そしてユウも好き(知らんわ

03:肉まんorあんまん
やっぱり肉まんでしょう!ジューシーなやつがいい♪

04:クッキーorケーキ
どっちも好きなんだけど・・・
もらって嬉しいのはケーキ。作りやすいのはクッキー。(答えになってない

05:たけのこの里orきのこの山
きのこ山。の方が形がかわいい

06:お茶or水
季節によって変わりますね。
冬は緑茶ばっかり飲んで、夏は水ばっかり飲んでます。

07:甘党or辛党
どっちかといったら・・・甘党?
あ、でもバーモンドカレーは好きじゃない
ジャワカレーがいい(甘党じゃない。

08:漫画or小説
これは決めづらい!!!
どっちも私の生きる糧となっておりまする!
活字も好きだけど・・・うーん・・・・。

09:雑誌or新聞
ジャンプは雑誌に入りますか?入るなら雑誌。
入らないならほとんど雑誌は読まないですねぇ。
かといって新聞もほとんど読まない(何じゃそれ

10:ドラマor映画
映画かな!映画館の特大スクリーン!臨場感溢れる映像・音楽!
パイレーツとか指輪物語とかたまんないよね!(聞いてどうする

11:野球orサッカー
そっすねぇ・・・ホークスとレアルマドリードとイングランドをこよなく愛しています。
今日は甲子園に出ている東福岡を熱烈応援していました!おめでとう!

12:海or山
海は見るのは好きだけど、あんまり泳ぐのが得意じゃないのと肌が弱いので苦手。
山登りは親に連れられていろいろ行きました;;

13:朝or夜
夜っしょ!朝は眠い。おきるのが辛い。苦手。

14:夏or冬
夏かなぁ~。夏独特のもくもくした雲を眺めるのが大好き。
冷え性なので寒いのは耐えられませぬ。

15:犬or猫
猫!しなやかな体のラインが好き。じゃれてくるやつめっちゃかわいいvvv

16:外国or日本
行きたいのは外国。でも食べ物はやっぱり日本のが好き。
ヨーロッパ辺りを一周したいvvもう一回NZへ行きたい!

17:休日or平日
休日に決まってるじゃないすか。
毎日が日曜日だと良いよ(駄目人間

18:アウトドアorインドア
ふふふ。もろインドアですね。外でないもん(うわ

19:ディズニーorサンリオ
ディズニーっしょ!だってパイレーツ!!デップ!デップ!!!(うるさい

20:茶髪or黒髪
黒かなぁ。今も黒だし。

21:次の人に回して下さい。
お暇な時にでも
@花ちゃん
@ダイナン
@イチ姉
@ちょりさん
@蓬泉さん
@鈴華さん

-------------------------------------------------------
花ちゃんからいただきました~^^ありがとう!
「色バトン」

1:好きな色は?
“蒼”ですね。真夏の青い空の色が大好きです。
宝石で行ったらラピス・ラズリの色が好き。
翡翠の色も好き。

2:嫌いな色は?
蛍光色かなぁ。人工的に作られたって感じの色とか目に痛い色は好んで使わない。

3:携帯の色は何色?
白地にオレンジ。みんなにカッコイイかわいいと言われますvv

4:車の色は?
家にあるのは・・・水色?マリンブルー?と灰色と水色が混ざったような色(説明難しい

5:カーテンの色は?
淡いピンク地にマーガレットが散りばめられたもの。
今考えるとものすごく私にあってない(可愛すぎる

6:今、着ている服の色は?
オレンジのTシャツにボーダーの七分丈のパンツ(寝る準備万端

7:あなたの心の色は何色?
心の色・・・ミックスベジタブルみたいなかんじ(意味不明

8:回してくれた人の心の色は?
真朱(まそおと読む)
淡い朱色ってかんじ^^

9:次の7つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

赤:美琴さん
青:蓬泉さん
オレンジ:季喜さん
ピンク:鈴華さん
黒:ハシナさん
白:道化師さん!
緑:志鞍さん!(和みの緑~(懐
スポンサーサイト
 バトン コメント(1)
コメント
----

あああああ!!!
ごめんよじょーーーー!!
ハッピーバスデー!!・・・;
ごめんよ;ケヴィンにかまけててすっかりメールすら忘れてたよ!
突撃となりの大学のときにおいわいすっぜーーーー
by: ちょり * 2007/08/12 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/318-6744f5f1
