脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
もういいかい。


絵は・・・
今日の部活での風景です(マジ

今日の部活はコレまでにないぐらい
白熱したものになりました。
事の発端は、ちょっとした悪戯心でして。
3人で部活してたんですが、
そのうちの一人がトイレへ行ったんで、
ちょっと脅かしてやろうと思い
隣の部屋の隅のほうに隠れていました。
しばらくして、その子が帰ってきて
案の定見つからずに楽しかったです。
しばらくして、近くに蛇口があったものですから
水出したら気づくかなーと思い、水道の一つを捻りました。
そして、気づいてくれたらしく
水を止めに来た豆乳。(ばらしちゃった。
もう、笑いをこらえるのが大変だった(笑
そこでようやく気づいた豆乳。おもしろかったよ!!!

その後・・・
私たち3人はなぜかかくれんぼに夢中になりました(苦笑
代わる代わる鬼になり
一人は狭ーい棚に隠れ、一人はデッキの下の
あり得ないとこに隠れました。
2人もがんばりすぎだよ!!!

そしてラスト。私と豆乳が隠れることになりました。
鬼は最強の通称:社長!
2人でまじで隠れました(笑
それが上の絵なんですけど。
さすが社長。諦めが悪い!!!
私なんて10分ぐらいでもうギブアップしたんですが
もう・・・精神的には3時間ぐらい
隠れてた気分だったよ(ため息
私と豆乳は、絶対に見つからないだろうってとこに隠れてた
のですが、隠れてたとこの扉を開けられ
もう、死ぬかと思いました。しかもそれを2回も!!!
なかなかギブアップしないから
こっちからもうギブアップしたい気分でしたよ(-_-;)
そして、最後は
『あ、いた。』
テンション低っ!!!
しかも、探す間無言なんだもん社長!!!
怖ーよ!まじで、ビビリまくった部活でした。
そして、全身誇りだらけになりました(馬鹿
・・・ってか部活じゃねぇ。 長いし。


・・・WJ感想忘れてた!!!(殴
明日書きます。
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/32-26de95ab
