脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
酷暑ってこのことだよね
rinari

あっついですねぇー。今10時(朝)過ぎなんですが
すでに汗が滲み出てきております。あついです。

小学校のころの夏休みは、「朝の涼しい時間帯に勉強しましょう」とか言われてたけど
もう朝にやっても昼にやっても変わんないね。
ぜんぜん涼しくないもの。むしろ朝のほうがせみの鳴き声うるさくて集中力が持続しないわ。
昼時はせみもあまりの暑さにまいっているのか
うちの近所ではあんまり鳴いていません(笑
あぁー一匹鳴き始めたよ。元気だなぁ・・・・

昨日更新がなかったのはお盆だったので祖母のうちに遊びに行っていたからです。
いとこ達と久々にボーリングしたんですが結果は悲惨なものでした(汗
もうちょっとうまくないたいね。うん。
でも良いこともありました♪そのボーリングが終わるとスロットの引換券がもらえます。
コンピューターの設定かなにか知らないけれど
誰がやっても普通にやればリーチまではなるのだけどなかなか当たらない。
私も他の人と一緒だろうとおもっていたら・・・
なんと見事に当たりを出しましたvvv
図書券ゲットーvvv最近本への出費がでかいのにまだ欲しい本が溜まっている状態だったので
私にぴったりの商品でしたvやったね自分!

最近ほんとに熱いのでみなさんお気をつけて!
自分はますます家に引き篭りそうです(苦笑

遅くなりましたが2000HITありがとうございます!!!
これからもよろしくおねがいします~^^


私信<<ちょり・鈴華・蓬泉 反転してください
今度みんなでカラオケでも行きません???
こうでもしないとホントに家から出なくなってしまう(笑
返信プリーズv

 D.Gray-man コメント(2)
コメント
----

いくーいくー
20以外、26-30以外。。。。
なかなかに忙しい夏休みもうおわる笑
by: ちょり * 2007/08/16 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もホントに家から出てないんですよ(笑)
だからぜひカラオケ行きましょう!
久しぶりに蒼に会いたいし、
ちょりには6月から借りっぱなしの200円を返したいし、
旦那も私に会えなくて寂しがってるだろうからね(笑)
今度の日曜以外だったら日付的にはいつでもいいですよー。たぶん(ぇ
by: 未波鈴華 * 2007/08/16 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/322-36fea37d
