脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
どういうことさ
asasasasa

早く仕上げたいのになかなかできない絵↑
主線なしってむずいね。うん(涙

貴重な休みの午前中を寝て過ごしてしまいました。
いろいろやることあったのにーーー(涙
貴重なといっても夏休み中だから休みなんて腐るほどあるだろうと思っていたのですが
実際夏休みに入るとほんとに何もない日ってあんまりないんですよねー

一日ぐらいぐだぐだと過ごしたいなぁ・・・

以下バトン!!!
桐さんから頂きましたvどうしようかこれ(爆笑

○●○●○●ツンデレバトン○●○●○●


◆男として扱っても女として扱っても構いません。
◆バトンを回す方の名前を5人最初の質問の前にお書きください。
◆お前ツンデレ履き違えてるぞ?と思っても広い心で見守ってください。



次に回す人
*ちょりさん
*蓬泉さん
*鈴華さん
*ダイナン
*美琴さん

オモシロ回答待ってます(笑



○おい、お前。おはよう。
あぁ?眠いのに話しかけてくんじゃねぇよ(ひど
ってかお前って何様のつもりじゃこら

○…別に、お前の名前を呼ぶのが恥ずかしかったわけじゃないからな!いちいち呼んでやるのが面倒だっただけだ!
こっちも別にお前に名前呼ばれたくなんてねぇよ・・・!!(アレ?

○って、聞いてるのか…。ったく。ほら、これ。(弁当箱
・・・・・作ったの?ふぅーーん(ニコニコ

○って、お前! 何をにやけている! お前の為に作ったわけじゃないからな!余っただけなんだからな!
あーもー分かった分かった。もらってやるよ。

○あ…。宿題忘れた……。
うん。どんまい(冷めた目

○べ…別に見せて欲しいなんて思ってないからな…っ。
見せる気なんてさらさらないよv(ニッコリ

○……見せて欲しいなんて思ってないぞ?
なになに?そんなに見せてもらいたいのか?

○…………本当に、思ってないからな?
正直になれよー。素直じゃねぇなぁ。

○………っ。見せて…下さい…っ。
じゃぁ今すぐそこで土下座しろ(うわ

○あ、猫…。
え?どこどこ?(猫好き

○猫は可愛いな。人間なんかより、ずっとずっと…(猫に微笑み
そうね。

○って、お前なんて顔してるんだ?
ぶへへ(キモイ笑み

○…ま、どうでもいいけどな。って、なんだこの雰囲気はっ。しおらしくしたのはお前だからな!
いや、しらねぇよ。

○…話してる間に学校に着いたじゃないか!
え?もっと私と話したかった?

○いつも風景を見ながら歩くのが毎朝の楽しみだったのに、どうしてくれるんだ!?
じゃぁ起こしに来るんじゃねぇよ(怒

○……嘘だ。……楽しかった。
・・・!!んだよ。調子狂うなぁ(照

○明日も一緒に学校来てくれるか……?
・・・起こしに来てくれるならな。

○って、一緒に行きたいわけじゃないからな! お前が一緒に来たそうな顔をしてたから…っ。
はいはい。分かった分かった(適当

○……好きだ。
・・・!?(このタイミング!?)分かってる分かってる(適当

○な…なんでもないっ。ほら、行くぞ。
はいはい。(素直じゃないなぁー(ニコニコ



ツンデレってわかんねぇー(笑
スポンサーサイト
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/324-573ef3f3
