脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
中のおっさんも大変だと思う
えりえりえりえりえり

暑さ寒さも彼岸までとは言いますが相変わらず暑いですね。
日陰に居ても暑い。涼しいところに居ても外に出た時のギャップがあまりにも激しく、最終的に暑さに負けています。
今年は体力が落ちまくっているのでいまのところ惨敗です。
おそらく勝てることはないでしょう。

去年はよくこの暑さの中、体育祭の練習なんてやってたなぁと
去年の自分に心からエールを送ってやりたいですわ。
今の自分にもう一度やれと言われたらやれる自信はこれっぽっちもありません。やる気もないですが(ぉぃ
高校生がんばれーーー(おまえもな

最近バイトやら車校やらが忙しくてほとんど家に居ません。
夏休みなのに・・・・。バイト入れすぎたなぁと今更後悔(涙
9月はもっと楽な日程を組もう。
ただでさえ暑さのせいで少ない体力がさらに少なくなってんのに今の調子だと体持つかどうか・・・。
せめて8月いっぱいはがんばらないと。ファイトだ自分!

みなさんも暑さに負けずよい夏をお過ごしください~^^

それでは、訪問ありがとうございました!(土下座
(カウンターの数字が跳ね上がっててかなり焦りました;;ありがとうございます!)
 銀魂 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/326-6bb04d4c
