脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
描いた描いたヽ( ´¬`)ノ
kusuri

「モノノ怪」より主人公の薬師さん。
最近友達にすすめられて見たアニメ。
なんかいろいろと衝撃的だった。物語の初めと終わりとかがすごく斬新で
動画なのに一枚の絵を見ている感じ。
浮世絵みたいなのにどこか新しい。すごく綺麗だと思った。
話のテンポがいい。音楽がいい。雰囲気が好みです^^
そして主人公の声が櫻井さん!さすが!カッコイイ!
見たことのない方はぜひ一度ごらんあれ~♪

高2あたりまでは声優さんに全く興味なかったんですが(あ、この声聞いたことある!ってぐらい
今や名前を聞くだけで好きな声優さんなら過敏に反応してしまうようになってしまった・・・
子安さんとか平田さんとか杉田さんとか中井さんとか石田さん、保志さん、朴さん、鈴村さん・・・(挙げると限がない
あぁーもー誰のせいやーーーorz
現在この波は私の弟にまで広がっております(笑

とりあえず絵描けたので満足。路上がんばるぞー
 その他漫画関連 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/330-0d592b27
