脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
バットン
aniki1

アニキが好きすぎる。(日本語変。
瀬戸内いいなぁーーー^^

----------------------------------------------------------------

化猫ーーーー!!!!!(涙
モノノ怪は “怪 ~ayakashi~”の“化猫”から独立(?)したものだったんですね!知らなかった!
で、さっき見終わったんですが・・・
感動しました。久々にアニメで感動しました。ナウシカ並に感動しました(しつこい
思わずネコーーー!!!って叫びたくなりました(落ち着け
どうしましょう。想像以上に“モノノ怪”ハマりそうです。
ぜひ見て!コチラ

以下桐さんからいただいたバトン!あーざっす!
体育祭がんば!(私信
-----------------------------------------------------------
<声バトン> 

◆周りから言われる自分の声は?
 低い。電話にでるとほぼ確実に弟と間違えられます。
 特に朝方(寝起き)は平常時より1オクターブ低いんじゃない?(なぜか疑問系
 たまにおかんから「女の子なんだからもうちょっとトーンあげなさい」って言われます(ぉぃ

◆自分から聞こえる自分の声は?
 そうですねぇ。やっぱり低いなぁーと思います。
 ドスの聞いた声というか・・・(ぇ

◆好きな声優さんは?
 おぉっと。二日連続声優ネタ?てかこれ言い出すとキリないんですけど・・・とかいいつつ書き綴るぜ!
・朴璐美さん 声優さんで一番初めに名前を覚えた)エドもひっつーもテマリもみんな好きvvv

・平田広明さん サンジ!バルフレア!とどめがジョニーデップ!!!この方の声大好きです。

・子安武人さん 高杉(銀魂)に佐助(BASARA)にジェイド(TOA)にネウロに茶朔洵(彩雲)に慶麒(十二国記)!かと思ったらスナフキンやクルル(ケロロ)、ボーボボまで。どんだけジャンルの幅広いんだ。ほんとにすごいと思う。

・中井和哉さん ゾロとか政宗(BASARA)とか土方(銀魂)とか。あの低い声たまんない。

・保志総一郎さん 朴さんの次に見分けがついたんじゃなかろうか。フェイト(SO3)の印象が強くて、幸村(BASARA)と同じと知った時はビビッた。黒い声がめちゃ好き。

・大塚明夫さん この方も渋いですよね~!カッコイイ!ブラックジャックとか京楽隊長とかガブラスとか・・・etc.

・杉田智和さん ぎーんさーん!!!銀さんで好きになった!

・鈴村健一さん 沖田とラビで一気に好きになったv光(ホスト部)とか楽俊(十二国記)とかもやってたんだね。知らなかった(驚

・櫻井孝宏さん クラウド!!薬師もかなり好き。あとサソリ(NARUTO)とか。

よーし。ここらで止めとこう。止まらなくなる


◆どんな声が好き?
 福山雅治の声(断定かよ
 そんぐらい低い声ということで。好きだーーー!(落ち着きなさい

◆何かの声真似出来る?
 声真似ねぇ・・・。!!呪怨のお母さんの声!(ぇ
 あれですよ。…ぁ…ぁ゛あ゛……あ゛あ゛あ゛ってやつ。(声真似?

◆カラオケで真っ先に歌う曲は?
 日によって様々。

◆このバトンを回してくれた方の感じは?
 そうですねぇ~聞き取りやすくて心地いい感じ♪

◆次に回す10人
 10人?多くね?
●鈴華さん!(あなたに回さず誰に回す。(笑
●蓬泉さん
●ちょりさん
●ハシナさん
●花ちゃん
お暇な時にでもお願いします~
いつも回してしまいすいません。
 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/331-25538097
