脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
男なら背中で語れ!
kusuriuri2

またまた薬売りさん登場です。天秤に色つけるの忘れた(爆

なぜか背中を描くのにはまっております。
カッコイイよね。背中(何
ついでに全体絵も練習練習。相変わらず色塗りが雑なのは気にしない方向で☆(殴
飽きるまでやります。

てことでWJ感想!!!
D.G
えぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!???(◎言◎)
ラビ落ちちゃったよ!?(チャオジーも)
しかも一ヶ月間休載とかありえねぇー!
ここで!?このタイミングで!?気になってしょうがねぇよ!
前半は師匠が相変わらずカッコイイですね。でも師匠。
そこらへんで止めてあげて!ティキ死んじまうよ!(ガクブル
ってかこれじゃぁどっちが悪人なのか分かんないね(師匠が悪人面ってこと
と思ったらついに伯爵登場!伯爵VS師匠・・・!!
あぁーもー44号!!!!

REBORN
おぉぉぉ!!歴代ボンゴレキタ!Ⅷ世が好み(聞いてない
そしてついに10年後のツナ!
・・・・・と思ったら初代だった!!!(衝撃
ぉぃぉぃぉぃおい初代がばカッコよかじゃないですか(吐血
あとⅣ世の武器がフォークってのがウケた(笑
あと回想シーンの・・・
『息子を返せ!』
『目が!目がぁ!!』
ここで私と同じ思考をした人はあんまりいないだろうなぁー。
『目が!目がぁ!!』
を見た瞬間シリアスなシーンなはずなのにムスカが脳裏をよぎったよ(笑

銀魂
362Kが最強におもしろかった(爆笑
まさかKがコンブのKだなんて・・・!!どんな戦闘能力だよ(爆笑

NARUTO
・・・・・・・!?!?!?!?!?!?!?!?!?
4代目の名前って波風ミナト!?
てかあっさり名前でちゃった!?(焦
・・・ナルトのお母様まで!?うずまきクシナだって!
渦の国のくのいち・・・あぁね!(納得
『ナルトの顔は父親似だな』
『だからナルトにはあいつの面影が見える』
・・・やっぱりお父様は4代目!!!そういうことだよね?
もういっこビックリ発言。
『お前以上の火影は今里にはいないんだからのォ!』
『カカシがいるだろ?』
カカシって火影候補だったの!!!??(衝撃
今週のNARUTOは次から次にビックリ発言連発で焦りまくった(汗
お母様出るのかな・・・?(ドキドキ

ONE PIECE
シンドリーーーーちゃぁぁぁーーん!!!(号泣

アイシールド
ガンマンズーーーーーー!!!!!(涙
一体どうやってあいつを攻略するのやら(冷汗
 その他漫画関連 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/332-e3124c77
